写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

青山 朧 青山 朧 ファン登録

楚々と咲く

楚々と咲く

J

    B

    ズイコー135mmF3.5

    コメント18件

    まりくま

    まりくま

    たくさんお気に入り登録とファン登録もありがとうございます。 わたしもおひつじ座のA型です 笑 よろしくお願いします☆

    2021年06月20日22時56分

    青山 朧

    青山 朧

    おひつじ座のA型、知っていましたよ(^^) よろしくお願いいたします。

    2021年06月21日00時04分

     primrose-

    primrose-

    おはようございます。 お気に入りとファン登録嬉しいです、ありがとうございます。 私はいて座のAB型ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*) カタクリの花、大好きです。光を浴びて美しいですね。

    2021年06月21日06時19分

    青山 朧

    青山 朧

    primrose-さん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。 昔、カタクリを初めて見た頃の写真です。 このカタクリを見るために、毎年一時間半かけて山に登っていました。

    2021年06月21日21時54分

     primrose-

    primrose-

    もしかしてもしかして私の知っているあの方ではと、ブログにもお邪魔してカタクリ撮影に通ってらっしゃることを突き止めました\(^o^)/ アイコンも月夜見ではと思っていました。 もし本当にあの方なら嬉しくて飛び上がりそうです! もし勘違いだったらどうかお許しください。 新しい投稿を首を長くしてお待ちします!

    2021年06月21日22時20分

    青山 朧

    青山 朧

    おっと、もう少し潜んでいようと思っていたのに、そちらから足が付くとはうっかりしていました。名探偵ばりの推理に頭が上がりません(笑) プロフィールの詳細に、一つ情報を追加しておきました。 アイコンは第一駐車場です(^_-)-☆

    2021年06月22日19時27分

     primrose-

    primrose-

    やはりそうだったのですね!嬉しくて飛び上がっています(*^^*) 「昔の名前で出ています」と、ブログにお邪魔してこちらにお誘いしたいなと何度も思ったのですが、厚かましいかなと我慢していました。 リンク先も見せていただいて、お名前の由来も知りました。すごく美しいアイコンにぴったりですね。 改めて、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

    2021年06月23日06時50分

    青山 朧

    青山 朧

    私もprimさんがこちらに参加されていて、しかもかなりの枚数を投稿されていることを知って嬉しかったです♪ フォトパスのときと違って毎日こちらを覗いている訳ではないので失礼もあるかもしれませんが、以前と変わらずよろしくお願いいたします (*^_^*)

    2021年06月23日19時48分

    ライチル

    ライチル

    青山 朧(おぼろ)さん、ご無沙汰しています。今の今あの方だと知りました。もう嬉しくって!!私もこちらに入った事をお知らせしてお誘いしょうかと思いましたが地域で親しい写真仲間がfbに投稿しているので、そちらで忙しくなり、こちらでは皆さんの作品を余り見る事も投稿もしていないので遠慮していました。私の投稿作は以前のサイトで投稿しているのも有りますが沢山ご覧下さりファン登録も有難うございます。とても嬉しい再会です。宜しくお願い致します。

    2021年06月24日23時01分

    青山 朧

    青山 朧

    ライチルさん、お久しぶりです! そちらに伺ってコメントしてからよくよく見たら、今月は投稿もコメントの返事も2日以降はされてないのに気が付いて、目の調子とか体調だとか悪くされたんじゃないかと心配していました。 メールでもしようかと思っていた矢先、こうしてコメントをいただいて、嬉しいと同時にホッと安心しましたよ。 お互いに無理ないペースでやっていきたいですね。これからも変わらず宜しくお願いいたします。

    2021年06月25日21時58分

    ライチル

    ライチル

    青山 朧(おぼろ)さん、素敵なネーミングとサムネイルですね。レモンさんのほうもご無沙汰しています。眼の調子は白内障の手術後に二年経ち、又霞みと目の疲れが出てきたので先週、後発白内障でレザー手術でクッキリ見えるようになりましたがメガネの度数が変わり今作り直しをして入り所ですよ。写真はスナップや人物が主になり、撮影の許可を得ているのも有れば得ていないのもあり、なかなか投稿しずらい作品ばかりですがスローペースで投稿しますね。又青山 朧(おぼろ)さんの作品を拝見出来たり私の拙作を見て頂けるのは、とっても嬉しいです。

    2021年06月25日23時54分

    まりくま

    まりくま

    初めましてではなかったんですね❗懐かしい皆さまのコメを読んでわかりました❣️ わたしはインスタの方が今はメインみたいに成り行き?で...笑 こちらはたま~にぼちぼちやってます。 あらためてよろしくお願いします☆

    2021年06月26日00時41分

    青山 朧

    青山 朧

    ライチルさん、ありがとうございます。サムネイルは以前フォトパスに出した写真の朧バージョンです(笑) 眼の具合は心配していましたが、クッキリ見えるようになったとのこと、良かったですね! 私は老眼が進んで疲れやすくなり、無理が効かないようになってしまいました。 話は変わりますが、FPの名前での復活計画も同時進行中です。 もう少ししたらお知らせしますので、また見に来てくださいね。 ライチルさんの次作も楽しみにしています。

    2021年06月27日18時43分

    青山 朧

    青山 朧

    まりくまさん、そういうわけでした。ごめんなさいね。 今はインスタがメインなのですね。 見に行ってきましたが、懐かしい写真がいっぱいで、 あのコメントの語りも、やっぱりこれがまりくまさんだと嬉しくなりました。 私はインスタを見るのはどうも苦手なのですが、 ときどきそっと覗かせてもらいますね。 こちらにも、気が向いたらたまにはアップしてください。

    2021年06月27日19時03分

    ライチル

    ライチル

    復活計画進行中との事、出来たら教えて下さいね。楽しみにしています。

    2021年07月07日22時32分

    青山 朧

    青山 朧

    ライチルさん、『陽あたり』のブックマーク欄、下の方からクリックしてみてください。 すぐに、見慣れたアイコンが出てくると思いますよ(^_-)-☆

    2021年07月09日20時36分

    ライチル

    ライチル

    青山 朧さん、久しぶりに 陽あたり を拝見して新しいプログを見つけましたよ。ワイドな画面になって臨場感があり素敵ですね。すぐに見る事がなかなか出来ないかもしれませんが楽しみにしています。

    2021年07月13日00時12分

    青山 朧

    青山 朧

    ライチルさん、メール入れました。私もライチルさんの写真を楽しみにしています♪

    2021年07月15日22時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された青山 朧さんの作品

    • こんにちは

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP