写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こせちゃん← こせちゃん← ファン登録

準備中(笑)

準備中(笑)

J

    B

    ペイペイ使えますよゆうたら「にゃー」ゆうてました(笑)

    コメント48件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    開店待ち^^(=・ω・=)にゃ~♥ 金町はやっぱりいいね~^^

    2021年05月28日19時42分

    GX400sp

    GX400sp

    ニャー(名古屋風にネエヨといったんでしょきっと。。。。?

    2021年05月28日19時43分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ともちゃんね、そのあとごろにゃーしてわしゃわしゃしてたら急にぷるにゃーゆうてどっか消えたwwwなんなんあいつwww

    2021年05月28日19時43分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    旦那!名古屋でごりっごりの名古屋巻きのオナノコをナンパしてでらまいったー!ゆうてモーニングしてエビふりゃー食べて帰ったことありますwww

    2021年05月28日19時45分

    ジョニオ

    ジョニオ

    寂しそな背中やな〜 ターシ〜ばりの十字架背負ってんなこいつ(*ꆤ.̫ꆤ*)

    2021年05月28日20時32分

    hiromi U

    hiromi U

    開店待ちって礼儀正しいねこちゃん(=^ェ^=) 背中がまだかにゃ〜って言ってるww

    2021年05月28日20時33分

    まきのすけ

    まきのすけ

    28日(=^・^=)

    2021年05月28日21時02分

    華都

    華都

    この子、名前は寅次郎だと思います。 背中で、猫はつらいよと語ってます。

    2021年05月28日21時21分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ジョニやん違うんす!本当は押さえてたスポットに紫陽花撮りに行ったとです!したら、ねっこいてwwwジョッニもネッコ出してたしキタコレゆうて(照)だけどターシーやめてwww

    2021年05月28日22時21分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ひろみん\(^o^)/猫背なのに背筋ええやろwww 猫背なのに背筋いいこれ保存www (ほんとのこと話すと、鏡みてただけw) いいんだよ!かわいいから\(^o^)/

    2021年05月28日22時25分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    まきwww28日→にやー やかましわ! なんでも拾うと思うなよww

    2021年05月28日22時27分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    華ちゃん(笑)確かに柴又の隣が金町なんやけどね(笑) うちのオヤジが昔エロビデオをダビングしてたの。 VHSのカセットテープにラベルだけ変えて家族にわからないように小細工してたの(笑) だけど中身はエロビデオなのね! その小細工したカセットテープのラベルのタイトルが「男はつらいよ」 中身はエロビデオてやかましわwww

    2021年05月28日22時30分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ネコもペイペイですね 私はパイパイ

    2021年05月28日22時32分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ゆきやん知ってますwwwwww

    2021年05月28日22時33分

    ち太郎

    ち太郎

    毛並みも体格もいい! 招き猫の働き口を得て、こいつ、相当このお店でもらっているニャー。

    2021年05月28日22時51分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ち太郎先生(笑)まさかのギャランティ(笑)(笑) チャオチュールで覆りそうですよね(笑)

    2021年05月28日23時00分

    華都

    華都

    男の人って可哀想で可愛いですね❣️ 主人も子供の頃、草むらで見つけたプレイボーイの雑誌で興奮したんだけど、ヨシってページをめくったら野坂如之さんの顔が出て来てアカンようになったそうです^^

    2021年05月28日23時20分

    gustave

    gustave

    ニャー(はよ開けんかい)ですかね^^

    2021年05月29日02時10分

    だーりお

    だーりお

    ご近所にニャンコ先生が通う店があるとは知りませんでしたw ニャーリン、ビデオテープの中身のタイトルは 「男はえろいよ」に1000点にゃー٩( 'ω' )و

    2021年05月29日02時34分

    Usericon_default_small

    あしのまろや

    猫にまで後れを取ってる自分がいる(*´ω`)

    2021年05月29日06時58分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    華ちゃんの「アカンように」で朝からニヤケた(笑) 旦那さんの気持ちめちゃわかるとです(笑) 中学生の時に友達から裏ビデオが回ってきてね、どうしても見たくて学校サボったんす! 両親も姉もいない一人だけの空間で息を潜めながらその時を楽しみたくて。 そして初めての裏ビデオ! モザイクのない世界にいざ出発!! 再生したら中身はドラえもんをダビングしたやつで(笑)ワイのちんこも一気にスモールライトてやかましわ!! 性春ですな\(^o^)/

    2021年05月29日07時24分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 猫目線のペイペイの旗 店主さん本気ですね(^.^)

    2021年05月29日08時11分

    pyhä

    pyhä

    背中ナデナデしたい一緒に並んじゃう(=゚ω゚)ノ

    2021年05月29日08時12分

    hanakiko

    hanakiko

    うふふ。微笑ましいショットです!

    2021年05月29日13時44分

    shoken

    shoken

    本日のお客さん第一号さんですね。

    2021年05月29日13時48分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ぎゅっちゃーーーん!ぎゅっちゃ!ぎゅっちゃ! ワイのAmazonのオススメにぎゅすたーぶ来た話は秀逸よね(笑)てか最近マジぜんぜん走ってなーい\(^o^)/ウォーキングは20㎞してる←

    2021年05月29日16時02分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    だーりおっち!んもぅ!!昨日ずっと金町やってたんだかんね(笑) ダーリンいないかソワソワしながら(笑)エゾリスてゆう喫茶店知ってます?なかなかおしゃすで入りたいけどソロじゃアレなもんで照 てか男はえろいよがその通りすぎて帝釈天いきたくなりまんたwww

    2021年05月29日16時04分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    まろやんさんちーーーす\(^o^)/最近は電子決済主流すもんね!てゆう自分も携帯払いばっかしてるから毎月八万ぐらい請求きます(笑) 今月はだいぶ絞ったす!絞って絞って五万まで抑えました\(^o^)/

    2021年05月29日16時05分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    はーたぽーんぽーーーん\(^o^)/ はたさんはponponとゆう電子決済サービス初めましょ(笑) 「ぽんぽん」ゆうて\(^o^)/いいすね(笑) Pontaカードみたいで強め(笑)

    2021年05月29日16時07分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ぴゅはっちゃん(笑)並ぶんか(笑)かわいい(笑) ほなワイもなーらぶ\(^o^)/

    2021年05月29日16時08分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    hanakikoちゃん\(^o^)/うふふ←(笑)かわいい 猫の集中力の無さがすきなんすよ(笑)急に何かを思い付いたかのようにどっか行くときありますよね(笑)

    2021年05月29日16時10分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    しょーけんさんや\(^o^)/おひさしゅうございます!このファン登録しないシステムでもこうしてお知らせくださるとしょーけんさんのお写真も見に行けるシステム斬新!!!あるいは斬新!!!

    2021年05月29日16時12分

    だーりお

    だーりお

    いや〜エゾリスは知らなかったです。 前を通った事はあるはずなので美容室かと思ったのかもです(恥) あそこの商店街は焼き鳥のイメージてすね(^^)

    2021年05月30日17時38分

    hanakiko

    hanakiko

    ニャンコもPayPayの時代ですね。後ろ姿かわいいです

    2021年05月30日20時16分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    さすがだーりおっち!あの通りに昔からある鶏肉なんちゃらの古いシャッターありますよねwww そんな金町も都市開発化がアレしてばこばこ高層マンションたちならびーーーー!!

    2021年05月31日07時00分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    hanakikoちゃんもPayPayににゃんにゃん\(^o^)/ なんか、常連ぽい猫すよねwww

    2021年05月31日07時02分

    gustave

    gustave

    Amazonのぎゅすたーぶ何か嗅ぎつけたか⁉︎ レースの予定も無いのに週末は走ってやす、まあ習慣というか(^_^) ウォーキング20Kは凄い、ある意味ランよりキツい気がする…

    2021年05月31日07時32分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    ぎゅっちゃん偉い!いやもう、えらうぃっ!! おかげさまで今年も100㎞マラソン中止でございます しかたなしやけどモチベあがらないから太ったwww でもぎゅっちゃんちゃんとしててすごいわ!

    2021年05月31日10時04分

    GX400sp

    GX400sp

    すっげぇ~なぁ~ トレンドゲットですね。(今さらかもしれませんが 今度から旦那と呼ばせてください、旦那!

    2021年06月03日08時25分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    旦那が旦那言うなっしwww Gの旦那はリーダーシップしたり部下にきちんと接したり素敵ちゃ\(^o^)/ 落ち着いたらマジ飲みいきましょちゃ! 日左さんの再就職フェアも\(^o^)/

    2021年06月03日08時36分

    rin*

    rin*

    カワイイ猫さんと味のある写真ですね~ ご挨拶遅くなりましたが、タクマ仲間ですね よろしくお願いします(*^^*)

    2021年06月06日23時20分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    りんちゃんおはおおおお\(^o^)/りんちゃんのお写真たくさんだいすき\(^o^)/タクマから更に中華レンズも買いましたこれからも宜しくお願いしました\(^o^)/

    2021年06月07日05時42分

    まえちゅう

    まえちゅう

    yo!そして天まで飛ばそう!

    2021年06月25日12時43分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    イルなまえちゃんきたwwwwww

    2021年06月25日12時51分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます。 ニャンにコメ☆彡 イ・ヤンホンまで干しとりますのね♡ 物干ししずくさんボケがいい感じでスキです(*´▽`*) 生きててよかったです♡ Julyも素敵pic楽しみにコッソリ覗きにきます(*ノωノ)

    2021年07月05日08時57分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    はーいぴゅはちゃーん\(^o^)/ 気づけばもう一年も半分経過はっやーーーーwww

    2021年07月05日11時38分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    根本いきましたよ 写真アップしました

    2021年07月22日23時29分

    こせちゃん←

    こせちゃん←

    見ましたwww もうね、照りっ照りwww

    2021年07月23日06時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたこせちゃん←さんの作品

    • もうこれが最後のナズナにします
    • 1回の裏:こせちゃんの攻撃
    • ちょっと巨大サメの話してもいい?
    • 水元公園で撮れた土星\(^o^)/
    • 緑または緑、あるいは緑。
    • 咲いてなさい^^

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP