写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

hinata kai hinata kai ファン登録

流れる雲のその先に3

流れる雲のその先に3

J

    B

    大人気の精進湖と違いこちらのポイントはほとんど人がいないので 気楽に撮れるのが気に入っています。粘っていたら雲が晴れてきてついに天の川が現れました。でも風も出てきたので今度は映り込みが乱れてしまいます。 なかなか思い通りには撮らせてくれないですが、だからこそ風景写真にハマっていくんですよね。。。

    コメント1件

    hinata kai

    hinata kai

    すいません。6Dの時計が狂っているようです。この画を撮ってから富士ヶ嶺に移動したのに次のカットとほぼ同時刻なのはおかしいですよね。機材を確認したら40分進んでいるのでAM2:15くらいの撮影だと思います。

    2021年05月23日11時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP