らんたん
ファン登録
J
B
絵本のノンタンを上手に書けるようになりました。^^
うわぁ~お嬢さんの真剣にノンタンを描いている眼差しが、可愛いですね(^ー^) 上手く書けるようになって良かったですね(^ー^) お嬢さんの日ざしに照らされて輝いている髪とはねた毛先の感じがとっても素敵ですね(^ー^) お手本になったノンタンも上手く書けるように応援してくれているように見えますね?(^_^;)
2011年02月13日13時15分
ノンタン ノンタン おねしょでション その昔、母親が妹に読み聞かせているのを思い出しました。。。 絵本のノンタンが柱の影になり、白飛びしていないとこがニクい切取り方ですね。^^
2011年02月13日14時34分
上手に書かれていますね。^^ 真剣な表情と小さな手も可愛い... モノクロの光と影も素敵です。 こんな時間を...とても大切に感じます。 想い出に残る いい時間ですね。^^ (ym)
2011年02月24日14時00分
hisabo
絵師の制作現場、真剣な雰囲気が伝わりますね。 モノクロが雰囲気アップに効果的に感じます。
2011年02月13日12時17分