写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ex-ICHIRO ex-ICHIRO ファン登録

雪原を行く

雪原を行く

J

    B

    スノーシューツアーも終盤。前方に旧室堂山荘へ向かう4人組を発見。

    コメント12件

    ナント君

    ナント君

    四人組を見てICHIROさんも、こんなのやっているんだと納得しました スノーシュー知らなかったので こんな感じで雪原を探索するのですね メチャクチャ気持ち良さそうです、羨ましい

    2021年05月15日07時42分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    雪山・スノーシューと言えば、何年か前の2月。アメリカのヨセミテ国立公園で 夜の雪山でスノーシューウォーキングのツァーに参加したのを思い出しました ネイチャーガイドの後を月の明かりだけで歩きました。それはもう~絶景でした☆☆ 入山の前に「熊に襲われても保証は致しません」という書類にサインをさせられました 少し怖ったです!

    2021年05月15日09時26分

    いかなご

    いかなご

    青い空、白い雪原...いいですね(^_^) スノーシューならこんな世界を歩くことができるんですね。 やっぱり、スノーシューを手に入れようかな(^_^)

    2021年05月15日17時27分

    RUGGER

    RUGGER

    雪山と言えばスキー場くらいしか知らないので、 こうした冬山の山岳写真は新鮮です。 スノーシューで一歩づつ進む醍醐味も感じらっれます。

    2021年05月15日20時45分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいご評価のコメントありがとうございます、ナント君さん。 流石にマイスノーシューは持っていません…レンタルできるのと荷物が多くなってしまうので。・°°・(>_<)・°°・。 車で行ければ荷物が多くなってもいいのですが…^_^; スノーシュー人気は年々高まっているようです。

    2021年05月15日21時50分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいコメントありがとうございます、ちこちゃんさん。 ヨセミテでスノーシューですか??…凄い&羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 月明かりでのスノーシューも楽しそうですね。 今回は満月に近いくらいのお月様でとても明るかったのでそんな時なら可能かな思います。

    2021年05月15日22時13分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいご評価のコメントありがとうございます、いかなごさん。 一時、マイスノーシューを買おうか悩みましたが、荷物が増えるのでやめました♪───O(≧∇≦)O────♪ 場所によっては無料で貸してくれるところもありますよ^_−☆ 前日はスノーシューなしで歩きましたが、スノーシュー有無でこんなに違うのかと改めて実感しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2021年05月15日22時56分

    MONØEYES

    MONØEYES

    ちょっとだけスノーボードでバックカントリーをやった事がありますが、結構辛いですよね(汗) それにしても、いつも素晴らしい光景(^^)

    2021年05月15日23時05分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいご評価のコメントありがとうございます、RUGGERさん。 歩きながら写真が撮れるのでスノーシューを楽しんでいます^_−☆ 以前はカメラでストラップで首からかけていましたが、今はリュックのストラップに取り付けてより動きやすくしています(笑)

    2021年05月16日00時39分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいご評価のコメントありがとうございます、MONØEYESさん。 実はスキーもスノーボードもやったことがないんです♪───O(≧∇≦)O────♪ ずっと寒いのが嫌いで…それでもフォトパスで皆さんが投稿する雪景色に感動して撮りたくなってスノーシューをはじめました(╹◡╹) バックカントリー…カッコいいですね(=^ェ^=)

    2021年05月16日00時52分

    うめ太郎

    うめ太郎

    気持ち様さそうですが、結構ハードな面もあるのでしょうね。 先行する4人組とも、距離がありそうですが、どのくらい歩くのでしょうか? 素敵な光景を拝見させて頂きました。

    2021年05月16日22時23分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、うめ太郎さん。 マスクをしての上り坂は標高が高いせいもあってかなり息苦しさを覚えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この後、私たちは右手に折れてホテル立山方面に向かいました。 4人組まではどれくらい距離があったのかなぁ…^_^;

    2021年05月16日22時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたex-ICHIROさんの作品

    • 「酔撮(よいどれ)」ホテル バル3
    • フランシス・ブレイズ
    • 酔撮(よいどれ)ロビーラウンジ4
    • カクテル
    • 「酔撮(よいどれ)」スパークリングワイン
    • テーブルランプ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP