写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

suzakid77 suzakid77 ファン登録

Kawa -6

Kawa -6

J

    B

    最初で最後かも知れません 翼下から点光源をいただけるなんて 偶然な雑な1枚となりましたが 記録として

    コメント6件

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    水面反射の透過珍しいですね。 これはなかなかお目にかかれないです。 と言うか見たことすら無いです。 想像ですが足場か不安定だったのですか?

    2021年05月13日21時16分

    suzakid77

    suzakid77

    ありがとうございます 川面のカワが出始めで少なく ならギンギラの水面の揺らぎを撮っていたら ポツンと出現 そのままの設定でオロッ というやつです もう長靴は用意して使用開始しました 5月は楽しいですね ゴキとか虫はいややけど昆虫は好きみたいな? 黒アゲハとか飛んでますし たいへんな季節(笑)

    2021年05月13日21時22分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    どーもこんにちは。 お忙しいとこをすみません。 3Ⅲの作例をかなり見ましたが うおっ!!と言うような写真にはまだ 出会っていません。 悪くは無いですがKPをはるかに凌駕 してるとも思えずやや優等生に なりすぎた印象。 3Ⅲの画をどうみられてますか? 私はお金がないので16MPセンサー達と 旧式の主砲でしばらくはツッパリます。(笑)

    2021年06月25日15時25分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのジョーさん、おっしゃるとおりです  K7~Ⅱsがベスト機だったのですた あるいは次期マシンなのか 3Ⅱ-KP-3Ⅲは、安定のなんもなし こういうことを言うと叩かれ必至です(笑) Ⅱsの操作弱点をほぼ全てカバーしているんですがねえ WB、シャッタ、AF、臀痔絞り対応などいいことづくめ! なのに鼻血が出ないのはナゼ 毛ファイブ2s-ⅢRスレでも白状しましたが、そういう自分にがっかりしました・・ カセットテープやキャブレタ世代なのかも知れませんが 萌えが大事なんだわ! ところで、いまだにちょくちょく見てしまう菊次郎さんの姿 亡くなられたのですが こういう日本人がほんと懐かしい 映画『ニッポンの嘘 ~報道写真家 福島菊次郎90歳~』予告編 https://www.youtube.com/watch?v=aputK-Irwzw

    2021年06月25日17時57分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんにちは。予告編見ました。 ブコツだが芯があり真っ直ぐな方は もう居ませんねぇ。 見た後に ゆきゆきて神軍 の奥崎氏を 思い出しました。 あれはややバイオレンスでしたが~。 Ⅱs-ⅢRのカキコも見ましたよ。 おっしゃる通りペンタはずっと 小型軽量システムを続けて来ました。 それを捨ててしまえば他社との違いは 薄くなります。 個人的にはカメラとPCモニタの ギャップを減らしてもらいたい。 後でガッカリパターンはツライのです(笑)

    2021年06月29日12時10分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんばんは。ご無沙汰してます。 この写真がアタマに残っていたので 参考させて頂きました。 撮れた写真は駄作でしたが(笑) ありがとうござりまする。

    2021年09月24日20時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsuzakid77さんの作品

    •  -12
    •  -7
    •  -21
    • -12
    •  -3
    • かわ歩き カワトンボ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP