yuka4
ファン登録
J
B
いやいや、立派に身近な野鳥さんですよ~(⌒∇⌒)
miyamasampoさん こんにちは 昔は雀を捕まえて食べていた、そんなことから人への警戒心がDNAに刻まれているんでしょう 画にしても見栄えはしませんが何時でも出会える鳥さんなので遊んで貰えます(⌒∇⌒)
2021年05月13日16時14分
そうなんですよね。 ちょっと色が鮮やかだったり、滅多に出逢わなかったりだと、私も追いかけてしまいますね。 見慣れてしまったものも、視点を少し変えると輝き出すものですね。
2021年05月14日12時50分
otocha2さん こんにちは ですよね、珍しい鳥さんや綺麗な色の鳥さんに出会えない時 身近な野鳥が相手をしてくれて身近な存在の大事さを再認識します(⌒∇⌒)
2021年05月14日14時27分
カプチーノさん こんにちは 鳥撮りをしているとつい珍しいのやら色味のを追いがちですが、 身近な野鳥にも多くの魅力がありますよね、また違った仕草を見つけてみますよ(⌒∇⌒)
2021年05月15日11時47分
yuka4
くまのやじさん こんにちは 身近過ぎるんですよねぇ、可愛いのに(⌒∇⌒)
2021年05月13日11時11分