hatto
ファン登録
J
B
『日本作出の「かぐや姫」というバラです。竹取物語のかぐや姫をテーマに名付けられたのでしょうか。その当たり詳しくは分かりませんが、このバラの色彩を見ていると、日本人の月のイメージは、きっとこの様な黄色を指すのではないかと思います。そして中秋の満月のようなと云う言葉も加わります。この様な美しいバラを見せて頂くと、色んな想像が生まれます。』
Nob86さんコメント有り難うございました。 最近のミラーレスカメラは、レンズに手ぶれ補正機能が付いていなくても、カメラ本体側にその機能を持っているので、自動切り替えしてくれます。メーカの都合でレンズにその機能が付いていましたが、ボディーについている方が有り難いですね。
2021年05月11日16時30分
お疲れ親父さんコメント有り難うございました。 やはり綺麗なバラを見つけるとワクワクして、写欲がまします。 そんな一輪だったです。ただどう切り撮るかで、綺麗なバラも死んでしまうかもしれません。
2021年05月11日16時32分
sdd34さんコメント有り難うございました。 綺麗な黄色、否黄金色だと思います。派手なのに上品な花姿の一輪でした。 こちらこそご来訪有り難うございました。
2021年05月15日12時28分
こんばんは。 はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます。 春から花を撮りはじめたばかりの初心者でして、hattoさんの撮られている花の美しさに圧倒されました。自分では撮れないのでファン登録させていただき新しい作品も見てみたいと思いました。お返しの登録は必要ありません。いつかこんな写真が撮れたらなと思います。∩^ω^∩
2021年05月16日23時42分
km85さんコメント有り難うございました。 こちらこそご来訪並びにファン登録有り難うございました。 まだまだ未熟な写真ばかりですが、もし参考にしていただけたら嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。
2021年05月17日08時34分
うめ太郎
綺麗な薔薇、質感も良く撮られていて素敵ですね。 月の色はクレヨンで書いていたころは、黄色に縫っていましたね。
2021年05月11日07時19分