macmos
ファン登録
J
B
以前は面倒くさかったですが・・・ 無性に出張に行きたくなってきました(^▽^;)
イルピノさま もう既に限界を大いに越えていますね(笑) 結構出かけていたほうではありますが(^▽^;) 叫び出したくなりますね(>_<) いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2021年05月10日20時18分
macmosさん、こんばんは! 老妻と二人、お互いに仕事を持っているので、一日中顔を 突き合わせているわけではないので、まだいいのですが、 時に独りでいたいときもあります。 かと言って、出張でビジネスホテルに泊まった時には、 無性に老妻の声を聴きたくなることもあります。 人間て勝手なものですね。
2021年05月10日23時24分
ひろちゃんさま ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 人間は勝手で贅沢ですよね(;^ω^) 老妻は貴重ですよね(^▽^;) お互い大切にしましょうヽ(^o^)丿 いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2021年05月11日00時11分
よねまるさま ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 三畳間自体が珍しい時代ですよね(;^ω^) 貴重ですヽ(^o^)丿 いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2021年05月11日23時32分
イルピノ
やはり巣ごもりには限界がありますよね^^; とりあえずどこかに出かけたい、そんな気持ちが湧いてきますね( ̄▽ ̄;)
2021年05月10日19時26分