sattyan
ファン登録
J
B
日の出直前の渡良瀬。濃霧注意報がでて、今日は霧が撮れると前の晩から用意をし出かけてきました。
pinbokepapaさん、コメントありがとうございます。 ちょっと褒めすぎです。PHOTOHITOを見て勉強させていただいております。 これからもよろしくお願いします。
2021年05月10日20時12分
Masa.Masaさん コメントありがとうございます。 此処は霧が出ると、場所を変えるだけでも、霧の濃さによってもいろいろな光景が見られます。 私の好きな場所の一つです。
2021年05月13日18時22分
pinbokepapa
EXIFデータを見て、努力をしないと素晴らしい写真は撮れないのだなーということが 良ーく判りました。今更ながらですが。 只美しいから写す、感動を生み出す写真を撮るでは随分撮影前の姿勢が違います。 小生もこんな写真が撮れるよう頑張りたいと思います。
2021年05月10日17時49分