写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

かもしか かもしか ファン登録

只見線

只見線

J

    B

    コメント6件

    りゃま

    りゃま

    只見線の撮影に行かれたのですね。うらやましいです。 ゴールデンウィークは只見線を撮影に行く予定で宿まで取っていたのですが、 緊急事態宣言が発令されたためにキャンセルになりました。 (^o^;) 只見には令和元年11月に行ったきり。今度只見に行けるのはいつになることやら。 早く終息してほしいものです。 (^o^;)

    2021年05月09日20時05分

    リチャード

    リチャード

    かもしかさんのは どれも路線愛が溢れていますねw 地元にはなかなか こういうダイナミックな路線風景がないので 圧倒されますねw

    2021年05月09日20時13分

    かもしか

    かもしか

    りゃまさん コメントありがとうございます。 りゃまさん、ひょっとしてゴールデンウィークにこちら方面に来られてるかもなぁ~と 思っていました。 そうでしたか~ 私も一度は只見駅前の民宿に泊まりたいと思っているのですが 自宅から結構近くてですね、宿の人に家に帰った方がいいんじゃないですか? と言われるのが恐くてなかなか予約できないのですよ..(笑)

    2021年05月09日20時55分

    かもしか

    かもしか

    リチャードさん コメントありがとうございます。 冬季は国道が通行止めとなり 只見線は運行していたとしても そこに行く事すらできない場所です。 それが春になるとこんな姿を現すのですが 凄い風景ですよね~ 励みになるコメントありがとうございます。

    2021年05月09日21時31分

    mc.y.k

    mc.y.k

    かもしか様 新緑がきれいですね~ 恥ずかしながら会津川口より先に行ったことがありません。 今度、田子倉湖周辺に行ってみようと思います。 会津美里の水鏡は今週あたりでしょうか? 旧友と撮りに行く算段をしているところです。 情報があればお教えいただけると有り難いです。

    2021年05月10日13時43分

    かもしか

    かもしか

    mc.y.kさん コメントありがとうございます。 会津盆地ですが 先週は田んぼに水がまだ入っていませんでした。 明日、仕事で行きますので見て報告したいと思います。 私の実家も米を作っていまして手伝いに行くのですが 種まきをする日とか毎年決まっていまして 今年の様に桜が例年より10日以上早いとかに関係なく 各家庭で農作業をする日を毎年同じにしてるかと思われます。 田子倉湖は一度は行ってください。 しかも行くなら山に残雪がある今がベストです。 美里なんか行ってないで田子倉に行った方がいいのではないでしょうか? 美里は職場から車で10分の私が撮りに行きますので。(笑)

    2021年05月10日20時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたかもしかさんの作品

    • 只見線
    • 大内宿
    • 会津鉄道
    • 五能線
    • 尾瀬 
    • 只見線

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP