R-yama
ファン登録
J
B
雨上がりの散歩の途中で、シロツメクサのアブラムシを必死で 食べて直ぐに逃げられました。
お月様 さん こんにちは。 人を察知したのか、急に動きが早くなり ピントが合わず苦労しました。 マクロレンズで撮り語ったのですが・・( ノД`)シクシク… いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
2021年05月07日17時05分
はなてふ さん てっきり蕊を食べていると思っていました。 「ナナホシテントウムシの好物はアブラムシです。幼虫も成虫もアブラムシが大好きで、成虫だと1日に100匹も食べると言われています。アブラムシは、植物の新芽やつぼみにつく、小さな虫。植物の汁を吸って生きています。アリマキとも呼ばれます。」のようです。 ご丁寧にご指導ありがとうございます。
2021年05月07日21時25分
お月様
多分、美味しかったのでお代わり探しに行きました! ですよね、きっと。
2021年05月07日16時45分