写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

canopus canopus ファン登録

ダム湖の白骨林

ダム湖の白骨林

J

    B

    今日はマイカミさんと久し振りのお出かけ、カミサンは一切経山から「魔女の瞳」を見たいとのこと、私は浄土平で星撮りをして見たいので、下見がてら出かける事にしました。 浄土平手前13km地点で通行止め、暫らく待ちましたが解除されず諦めて、桧原湖一周、花の終った桜峠、道の駅田島の焼き鳥買おうと95kmも走ったのに焼き鳥屋さんお休みで、最後の寄り道が湯西ダムでした。 450km走破、写真の収穫は殆ど無しでしたが、こういう時もありますね^^

    コメント8件

    mc.y.k

    mc.y.k

    canopus様 磐梯吾妻スカイラインは雪で通行止めだったようですね、浄土平まで辿り着けなかったですかぁ 長距離走破お疲れ様でした。この場所行ってみたいです、秋にでも連れて行ってください。

    2021年05月05日19時23分

    canopus

    canopus

    mc.y.k様コメントありがとうございます。 湯西川ダム、私にとっては物凄く魅力のある場所でして県内では一番かも知れませんね。 ず~と気に成っている事があってこの日確かめて来ました~ ダム湖周辺、近くにまで行けるんです、秋になったら必ず行きましょう。 紅葉と水没白骨林、早朝の焼けの映り込み、私はテンション上がります^^

    2021年05月05日20時55分

    シモフリ

    シモフリ

    魔女の瞳、吾妻スカイラインの星、桧原湖、桜峠、会津地鶏の焼鳥、八方ヶ原、湯西川?総450キロの旅、そんな欲張りな事は思いも付きませんよ反則です。ところでラーメンは、桧原湖で食べたのでしょうか?

    2021年05月09日21時35分

    canopus

    canopus

    シモフリ様残念ながら、ラーメン食べていません。 カミさんは田島の道の駅でまずい蕎麦食べてました、おまけに虫が入っていたので、かなりお冠でした。ラーメン派と蕎麦派、中々意見がまとまりません(-。-;)

    2021年05月10日17時58分

    シモフリ

    シモフリ

    ラーメン派と蕎麦派、実に悩ましい問題ですね!  私は両刀使いですから何方も好きです。それが一番なのですが、家の嫁は蕎麦が嫌いでしたが下郷町の天翔蕎麦は好きな様です。 この近辺の蕎麦屋ですと、山王川橋梁より舘岩方面左の『おり田』・五十里ダム近くの『もくりん』『ほそい』が良いと思いますよ。ラーメンですと田島の『菜華楼』のスーラーメン・『会津亭』のエビラーメンがお勧めです。我が県ですと今市の蕎麦店『長畑庵』が一押しです、ワクチンが済んだら寄ってみますか。 この程度が私の細やかな楽しみです。

    2021年05月20日12時24分

    canopus

    canopus

    シモフリ様コメントありがとうございます。 ラーメン派と蕎麦派、確かに難しいのです^^ まあ、私が蕎麦で折れる時はかつ丼のある蕎麦屋を選びます。 一人ならラーメン決定ですけどね、コロナもあったりして中々お店にはいれませんよ。 増して、全国初のインド株が栃木だなんて困ったものです、インド株N440Kがかなりヤバくて 感染力、毒性が15倍とか言われています(((((°°;) 栃木NOが敬遠されそうで怖いですね。ファイザー製ワクチンは、2回目の接種までに21日開けるみたいで2回目の時は副反応が現れやすいそうです。 平和な日常が戻ったらラーメンでも蕎麦でも喰ってやりましょう!

    2021年05月20日20時36分

    ando88

    ando88

    ご挨拶遅れましたm(_ _)m お気に入り登録ありがとうございます! ノンジャンルで気の向くまま撮影、投稿しています。今後ともよろしくお願いします。

    2021年07月04日07時50分

    canopus

    canopus

    ando88様、有難うございます。 こちらは不定期な投稿、夏は鮎釣りでお休みですがよろしくお願いします。

    2021年07月04日08時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcanopus さんの作品

    • 盛秋のダム湖
    • 晩秋の天狗岩大橋
    • 対照的な風景
    • 幽玄
    • 臼の平紅葉大橋
    • 輝く水没林

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP