kaikun
ファン登録
J
B
圧力鍋で焚いたふっくらカニご飯と トマトと半熟卵のスクランブル そして、きのこの炒め物! お家で出てくるご飯とは思えない色とりどりのご飯! 昔からお世話になっている幼馴染のおかあさんの手作りご飯。 北海道に転勤になって、久しぶりに帰って来た幼馴染。 すっかり奥さんになってました。 そんな、母と娘の共同手作り… とても、温かかったです!
>Jiaofuさん コメントありがとうございます。 お店の綺麗なお料理も素敵なのですが、 心のこもった家庭料理というのもとても素敵だと思います。 私には到底出来ない芸当なので、なお感動します。 ぬくもりって大切ですよね!
2011年02月11日23時58分
Jiaofu
迫力ある写真ですね。 温もりがあって、とても美味しそうですね。
2011年02月11日23時03分