写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

コンスタンス スプライ

コンスタンス スプライ

J

    B

    イングリッシュローズ「コンスタンス スプライ」 クリアピンクの豪華な大ぶりの薔薇です。 ママチャリで靭公園まで走りました。 地図で見たら鶴見緑地より少し近いかと思いましたがしっかり30分かかりました。 思いのほかたくさん咲いており思いのほか人も多かったです(^^; 人との接触は無し、黙々と撮って帰りました。 今日の撮りたて一枚、見ていただきありがとうございます。

    コメント21件

    TAIYOH

    TAIYOH

    撮りたての新鮮な薔薇ですね、目が覚めるような色合いで美しいです。(^^♪

    2021年05月03日19時18分

    NAKATSU

    NAKATSU

    花弁が幾重にも重なる美しいバラですね。 自転車で30分とは頑張りましたね・・・お疲れ様です。 沢山撮られたとの事拝見するのが楽しみです・・・♡

    2021年05月03日19時30分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま 撮りたて、タケノコ採りたてなら美味しくいただけるのですがこれは眺めるだけ(^^) でもホントに眠気も吹き飛ぶような鮮やかなピンクでした。 休日のオフィス街は快適に走れました♪ コメントありがとうございました。 NAKATSUさま 鶴見緑地は東へ30分、ここは西へ30分でした。 閉じこもってると筋肉衰えるので(^^) 地図をチェックして最短距離で行ったら坂が多くて堪えました(^-^; でも頑張って撮ったのでまた見てくださいね。 コメントありがとうございました。

    2021年05月03日19時51分

    *kayo*

    *kayo*

    takujiさま どれもこれも美しく咲き揃って私を誘惑しますねん。 まずは鮮やかなのにシックなこれにしました♪ takujiさんは早朝中之島バラ園でしたか、お疲れさまでした。 今日、靱まで走ってみて中之島バラ園なら20分で行けると読んだので休日出勤もあるかも、起きられたら(笑) 投稿お待ちしております(*^ー゚) コメントありがとうございました。

    2021年05月03日19時57分

    2ndstage

    2ndstage

    お気に入り登録頂きありがとうございます。 綺麗なピンクのバラはママチャリで30分の苦労も吹き飛ばしてくれますね。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2021年05月03日20時10分

    tuvain73

    tuvain73

    こんばんは! 靭公園は一度行った事がありましたが、バラの種類も多くて綺麗でした。 やはり自転車に乗って写真撮りに行くのが健康にも良いし、色々良いですね。

    2021年05月03日21時20分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 綺麗な色の薔薇ですね。 花弁の色合いが素敵です。

    2021年05月03日21時51分

    まりくま

    まりくま

    濃いピンク色の薔薇~美しいですね、元気になれる色☆

    2021年05月03日23時46分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    30分なら丁度良い運動になりますね 大阪市内なら大概の所はいけますよ! 形が綺麗でピンクの色合いも素敵です 緑地は早めに開花したバラは傷んできてます

    2021年05月04日06時21分

    E-XV

    E-XV

    おはようございます。お気に入りに登録ありがとうございます。薔薇ですね。大好きです。北海道はまだまだ先なので、kayoさんの素敵な写真で癒されました。これからもよろしくお願いします。

    2021年05月04日08時46分

    *kayo*

    *kayo*

    2ndstageさま 通りすがりに素敵な作品を拝見してお気に入りさせていただきました。 色とりどりのバラたちに疲れを癒してもらいました(*^^*) お気に入りとコメントまでいただきありがとうございました。 またお邪魔させていただきますね、よろしくお願いいたします。 tuvain73さま こんにちは(^^) 靭公園に行かれたことがあるのですね、オフィス街のオアシス、遠い昔のOL時代はこの近くで勤務していたこともあります。 高齢にママチャリ30分はきつく電動自転車が欲しいです(*^^*) コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま こんにちは(^^) 目に鮮やかなピンクでした~、どれもこれも美しく一枚目の投稿迷いましたが春バラらしい色のを選びました♪ 褒めていただき嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございました。

    2021年05月04日10時53分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま よりどりみどりのバラたちのなかから鮮やかなピンクを選びました(^^) でもほんとはね地味~な色の薔薇がけっこう好きだったりして、テンション下がるかもだけどそのうち出すのでまた見てくださいね(^_-) コメントありがとうございました。 くまのやじさんさま 平坦な道の30分なら快適なんですが坂道がハアハアゼイゼイですわ、若くないので、笑 到着したらお花も人もこれでもか!って感じで帰ろかなと思いましたが素敵なバラを少しでもと(^^) 緑地もまた行かなきゃと思っています、品種もたくさんあるから待っててくれるでしょう♪ コメントありがとうございました。 E-XVさま こんにちは(^^) 北海道にお住まいなのですね、いまようやく桜を愛でられてることでしょうか。 薔薇の開花も待ち望まれますね、コロナ禍ですがやっと訪れた春が心を癒してくれますように。 お気に入りとコメントまでいただきありがとうございました。 またお邪魔させていただきますね。

    2021年05月04日11時05分

    tetsuzan

    tetsuzan

    花弁のグラデーションが美しく、被写体が浮かび上がってくるようです^^¥

    2021年05月04日17時56分

    *kayo*

    *kayo*

    tetsuzanさま 嬉しいです(*^^*) 自転車で行けるバラ園が3ヶ所あるので張り切ってるのですが昨日堪えたのか癖になってまたぎっくり腰が出てしまいここだけで終わるかも? また続きも見てくださいね(^^) コメントありがとうございました。

    2021年05月04日20時22分

    ロバミミ

    ロバミミ

    靭公園の薔薇園、良さげですね~♪ 昔、靭公園近くのビルに会社がありとても懐かしいです。 その頃は働くだけで公園には足が向かなったですが、、、 この連休、わたくしもぎっくり腰が再発しました(^▽^;) 初めてなった時に病院に行かず根性で自然治癒させたのが アカンかった気がします(;´д`)トホホ

    2021年05月05日10時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    微笑みかけているようなバラ 素敵です^^ GW最終日に気持ちもおちましたが 色あいに元気をもらえました^^

    2021年05月05日11時49分

    gustave

    gustave

    イングリッシュローズに相応しい華やかな色ですね。香りを感じます。 そろそろバラの季節ですね(^_^)

    2021年05月05日13時49分

    *kayo*

    *kayo*

    ロバミミさま あら、ふたつも共通点が~♪ 私も昔々OL時代靭公園近くのビルに会社がありました。 当時はカメラもお花も興味無しで公園にも足が向かなかったです。仕事に夢中でもなかったけど(^-^; で、ぎっくり腰もお仲間、笑 何度かは病院に行ったけど今は自分で自然治癒目指して療養中、一週間もすれば大丈夫かな。 ロバミミさんも良くなったら荒牧バラ園へGOですね、お大事に(*^ー゚) コメントありがとうございました。

    2021年05月05日15時21分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま あっという間にGWも終わっちゃいますね。 お仕事をされてるtomoさんに少しでも気分を上げていただけたらと思います♥ 元気になってもらえたら幸いです(^^) コメントありがとうございました。 gustaveさま 薔薇ってすごくたくさんの種類がありますね。 馥郁たる香り、どの薔薇も今が出番と美を競いあっています♪ みんな素敵で選びきれなくてそれぞれの魅力をお届けしたいと思います(*^^*) コメントありがとうございました。

    2021年05月05日16時42分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    とても可愛いピンクの薔薇の素敵な切り撮りですね! ご訪問・お気に入り・コメントまでいただき恐縮です!

    2021年05月06日15時07分

    *kayo*

    *kayo*

    LOVE J&Pさま ピンクとひとことで言ってもいろんなピンクがありますよね。 この薔薇はヴィヴィッドな可愛さのピンクでした♪ コメントありがとうございました。

    2021年05月07日15時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 揺れる想い
    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆
    • 誘う秋
    • しあわせ時間♡
    • 黄泉に咲く花
    • 夢幻

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP