写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

京かのこ 京かのこ ファン登録

桜の候

桜の候

J

    B

    桜便り 嵐山から 桜の候 お別れの季節 一緒にお仕事した仲間 楽しみにしていたお別れの宴も中止 桜、桜、あたなが美しく輝く彩はせつない色 嵐山から桜便り送ります あなたへ

    コメント8件

    R380

    R380

    定番撮影よりも少し広めに撮られ、対岸の桜も写ってますね。 前撮り新郎新婦のワンポイントも(^_^)Vですね。 青空も見える良い天気の綺麗な桜撮影日でグッドでしたね。 今日は町内のお祭りの日で、予約のお寿司等を取りに行っての帰りには 山間部の我が地域にも常には無い信号待ち停滞していました。 私も撮影に出掛けてるので人の事は言えませんが、 流石ゴールデンウイークで人の動きが多そうです。 桜の季節は終わってますが、今日の嵐山は如何なってるでしょうね(^^ゞ

    2021年05月03日13時56分

    京かのこ

    京かのこ

    34GT-Rさん こちらにも嬉しいコメントありがとうございます♪ 久しぶりに7〜14mmのレンズの出番でした^^ 橋も桜も空も新郎新婦さんも ぜ〜んぶ欲張って撮り込みました! 5/1、奈良公園界隈は、驚くほど閑散としていましたが 今日は物凄い人が押し寄せてきて@@ どう言う訳か・・中国からの観光客が多くて・・ 出入国、容易に出来るとは思えないのですが・・ 貴船神社の新緑綺麗でしょうね〜 早くコロナなんとか収まって欲しいですね!

    2021年05月03日22時23分

    R380

    R380

    ね~、今日は人出が多かったですよね! えぇぇぇ…中国からの観光客?今の時期そんなに簡単に日本に来られるの??? ゴールデンウイークなので、在日中国人対象の奈良ツアーかな? 貴船神社の新緑ね~! 今週は人出が多そうなので、来週から野鳥撮影に動こうと思ってましたが、 貴船神社の新緑と言われれば心が動きますね(^^ゞ 自宅から車で10分強なので、明日12-100㎜一本だけ持って行ってみようかな~!?

    2021年05月03日22時42分

    京かのこ

    京かのこ

    34GT-Rさん おはようございます♪ ううん、ツアーではなく家族で行動してたような・・ 声が大きいいからすぐに分かります! またまた当分、京都へ向いては行けないので 貴船神社、行かれたら新緑の様子見せてくださいね^^ 私は、今日は馬見丘陵公園へ行こうかと思っています。 一応、奈良県なのです(^^:: 早く自由に動けるようになるといいですね! 再コメントありがとうございます♪

    2021年05月04日05時24分

    canada_goose

    canada_goose

    広角での素晴らしい情景ですね。 右の満開の桜も、川向こうに並ぶ桜並木も、そして小山の中のヤマザクラも 一気に咲いて春を謳歌しているような♪ 空に湧き出る雲も良い効果をあげていますね。

    2021年05月04日06時53分

    京かのこ

    京かのこ

    canada_gooseさん こちらにも嬉しいコメントありがとうございます♪ 桜がちょうど満開に合わせたように訪れることができました^^ 構図が難しくて・・かなり動き回りました! 前撮りの新郎新婦さんもも入れたくて でも、個人情報もあるので、後ろから然りげ無く入れさせていただきました! この日、七組もの前撮りカップルを見かけました@@ GTRさんから教えていただいた亀山公園も桜も満開 素晴らしい風景に感動しました!

    2021年05月04日08時58分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんにちは、京かのこさん。 満開の桜に渡月橋…青空の元で撮れてよかったですね(^_−)−☆ お写真を拝見していたらかぐや姫の「加茂の流れに」が頭の中に流れてきましたが、ここは鴨川ではなくて桂川でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2021年05月04日17時53分

    京かのこ

    京かのこ

    ex-ICHIROさん はい、ちょうど満開、いいお天気に嵐山へ 気持ちよかったですよ〜♪ 久しぶりにかぐや姫「加茂の流れに」聞きました。 ちょっと胸キュンです^^: 切ない失恋の歌、京都の地名がいっぱい・・いい歌ですね(^^) こちらにも優しいコメントありがとうございます♪

    2021年05月04日19時44分

    同じタグが設定された京かのこさんの作品

    • 雪柳 風に揺れながら
    • 春のトロッコ列車
    • 嵐山駅はんなりほっこり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP