ある男の写真日記
ファン登録
J
B
こいつと出会ったのは2015年7月 写真を初めて三年と数か月だったかな。 レンズはとても綺麗で その時持っていたRICOHFLEXやマミヤとも違い少しキリッ!とした 写りで一線を画していた。 いい出会いだったよ。(笑
徳田新之助さんいつもコメントありがとうございます! このオートコードは初期になるのかな? ネットで九州在住の方から譲り受けたカメラです。 ローライにも他の二眼にはない キリッ!とした描写が特徴でしょうか。 手放せないカメラの一つですね。
2021年07月22日07時05分
徳田新之助
今でも手に入れたい1台です。35㎜版でも初期ロッコールは細い線の描写が見事で、現在でもボディはないのにレンズだけ7本所有しています。レンズ沼にはまる前に脱出しましたけど。
2021年07月21日08時33分