写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gustave gustave ファン登録

夜の風景~GINZA

夜の風景~GINZA

J

    B

    夜になるとショウウインドウはモノクロになる、ように思う。@GINZA

    コメント28件

    ジョニ

    ジョニ

    このモノクロのボケも好きけど 女子高生のアウトフォカス〜なブレ感が最高(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 最強じゃないよ最高 たかが最強が最高に勝てるわけないから、最高が最高です〜♪

    2021年04月30日00時01分

    ka®in

    ka®in

    カッコイイです( ´ ▽ ` )❤︎ アングルがいいのかな? お洒落ですね。ショウウィンドウを覗きこみたくなりました。 程よくブレているところ、雰囲気があって私も好きです。 街撮り…ポトレ…流石上手い。色合いもシックで❤︎

    2021年04月30日00時13分

    ち太郎

    ち太郎

    ブレているのもドキュメンタリー風で面白いです。 こちらは、皆さんがおっしゃっていつ通り、カッコいい! さすがです。見習います!

    2021年04月30日00時16分

    shirokedi

    shirokedi

    モノクロって空気感が迫って来るみたい~ 昼間の 色とりどりのウィンドウが 夜にはモノクロってわかるような気がする~ 昼間は 色で物自体を見るけど 夜はモノクロで空気感を見るみたいな…?   門限があるから…!夜のフォト嬉しくて 楽しい~♪ フォト 凄く素敵!♡

    2021年04月30日00時20分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    いつもオシャレな切取り、いいですね~^^ そもそも東京へは仕事でしか行ったことないんですよ、しかも地下鉄ばかりで客先へ・・ だから銀座をブラブラなんて憧れますよ(^O^) もう1枚は歩きながらのスナップ感がでてますね こちら田舎街でも女子学生が平気で地べたに座っているのを時々見かけますが・・・(^_^;)

    2021年04月30日03時37分

    *kayo*

    *kayo*

    街撮り、上手いなあっていつも感心しながら拝見しています。 女子高生のブレ感も好き~♪ 同じ場所でカメラ握ってレクチャーしてほしいです。 その後ワインなど(*^ー゚)

    2021年04月30日11時07分

    写楽旅人

    写楽旅人

    35mmの描写が良いですねえ! 私もお気に入りのレンズです^^

    2021年04月30日20時23分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    35mmの撮り方 メモらせていただきます^^ サラッと シンプルにかっこいい!

    2021年04月30日22時25分

    gustave

    gustave

    こせちゃん← ありがとうございます! GINZAのZAをツァって発音するこせちゃんの方がもっとオシャレ(^_^)

    2021年04月30日23時36分

    gustave

    gustave

    ジョニオさん ありがとうございます! ジョニオさんとこせちゃんのすてきなアウトフォーカスにインスパイアされ試行錯誤中&わけのわからない写真を量産中(^^;) 最強の背中は遠い~。

    2021年04月30日23時46分

    gustave

    gustave

    ka®inさん ありがとうございます! この写真は夜だったので人も少なく縦横何枚か撮ったのですがこれが一番いいかな~と思った一枚です。 オシャレな被写体に助けられている感じです(笑) 2枚目のはアップするのをちょっとためらったのですが、何となくピンがあっている写真より良くて・・・。 いずれも行き当たりばったり的で、もう少し計算して撮れるといいなと思います。

    2021年05月01日00時45分

    gustave

    gustave

    pinoco**さん ありがとうございます! このお店は閉店後だったので中があまり見えなかったのですが、とても高価そうなお店でした。 昼間ジロジロ見てたら怪しまれそう(笑) 2枚目は高校生見てたら、お喋りがエンドレスだった自分の高校生時代思い出しました(^_^)

    2021年05月01日00時46分

    gustave

    gustave

    ち太郎さん ありがとうございます! 見習いたい、恐れおおいです~。でも嬉しいです(^_^) ブレ、そうなんです!ドキュメンタリーっぽいって鋭い表現です。 何となく好きな感じでちょっと掘ってみたい路線なんです。

    2021年05月01日00時04分

    gustave

    gustave

    shirokediさん ありがとうございます! すごく素敵、嬉しいです~! モノクロで空気感見る、ってshirokediさん詩人ですね(^_^) 夜になると華やかなドレスやワンピースも何となく色がなくなったように感じてしまいます。 イスタンブールの夜はすてきそうだけど、門限あるんですね(*_*)

    2021年05月01日00時48分

    gustave

    gustave

    ひまちゃんさん ありがとうございます! 出張でいらしてるんですね、、仕事だと自由時間ないですもんね。 ひまちゃんさんの撮る銀座の写真も拝見したいです。 東京でも西の方に住んでいるので私もあまり銀座ブラブラしてないかも(^^;) 女子高生はスナップ感出てますか、嬉しいです。

    2021年05月01日00時49分

    gustave

    gustave

    あしのまろやさん ありがとうございます! すてき嬉しいです! このコロナの状況だとなかなか街撮りに行けないので、用事で出かけるときにカメラ持って行くことが増えました。 時々、お!と思う被写体に出会うとちょっとうれしい気分になります(^_^)

    2021年05月01日00時22分

    gustave

    gustave

    nunakuriさん ありがとうございます! 写真的な見方はまだまだですよ~。でも嬉しいです。 コロナ消えたら是非、銀座撮りに来てください、お待ちしてます(^_^)

    2021年05月01日00時24分

    gustave

    gustave

    *kayo*さん ありがとうございます! ほめすぎです~図に乗ります(笑)でも嬉しいです。 こちらこそKayoさんの花の視点、教えていただきたいです。 ワイン片手に、いいですね。コロナ消えたら是非(^_^)

    2021年05月01日00時50分

    gustave

    gustave

    写楽旅人さん ありがとうございます! 写楽旅人さんの35㎜の写真、ひそかに研究してます(笑) お気に入りなんですね、私も35㎜はとても使いやすくてこればっかり使ってます。 もう少しバリエーション増やさないと…と思ったりしてます(^^;)

    2021年05月01日00時39分

    gustave

    gustave

    WABIとSABIさん ありがとうございます! メモ!お恥ずかしい~。でも嬉しいです。 このレンズ使いやすいしコンパクトだし、ついついこればかり使ってしまいます。 私、あまりモノクロ撮らないのでWABIとSABIさんのモノクロはとても勉強になります。

    2021年05月01日00時43分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    おしゃれ~♪で素敵~(*≧∀≦) 切り取りも色合いもカッコいいです(*^.^*) アパレルの仕事してましたけど、こんなにおしゃれなお店ではありませんでした~( *´艸`)

    2021年05月03日14時37分

    gustave

    gustave

    ♪らら♪さん ありがとうございます! おしゃれ&素敵、嬉しいです(^_^) ♪らら♪さんアパレルのお仕事されてたんですね、カッコいいですね。 きっととてもオシャレさんですね^^

    2021年05月03日17時44分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 閉店後のライティングって お店の個性が出ますね(^.^) モノクロは静かに眠るイメージですかね もう一枚のアウトフォーカスもうまいですね 私はまだその域までいけてないなぁ(^^;

    2021年05月03日18時57分

    gustave

    gustave

    hatapooonさん ありがとうございます!リコメ遅くなり失礼しました。 そうですね!お店によっては閉店後もカラフルなところもあるし、モノクロのイメージはこの店の個性かもしれませんね。アウトフォーカスは修行中ですが、ボツ続出 です(^_^;)半分まぐれですがコメント嬉しいです(^_^)

    2021年05月06日21時36分

    あひる丸

    あひる丸

    初めまして♪フジの素敵なレンズでの切り取り方がとっても素敵ですね(*^^*) 私もファン登録させていただきました♪どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

    2021年05月07日21時48分

    gustave

    gustave

    あひる丸さん ありがとうございます! 素敵嬉しいです(^_^) こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

    2021年05月08日10時57分

    diver_M

    diver_M

    モノクロショーウィンドウ、絵になりますね(^^)

    2021年05月15日22時11分

    gustave

    gustave

    diver_Mさん ありがとうございます! 夜は何となくモノクロな感じで、、絵になりますか、嬉しいです。 ショーウィンドウは一つの世界みたいでみて歩くのが楽しいです(^_^)

    2021年05月17日20時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgustaveさんの作品

    • She works on Saturday.
    • 夜になると猫は・・・
    • trail@just do it!
    • にわか雨のあと
    • Logo~seq2
    • 日本少女~Seq1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP