写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

やまがた やまがた ファン登録

朝靄の水辺4

朝靄の水辺4

J

    B

    人気のシンボルツリーのようで、大人気でした。

    コメント8件

    光の子

    光の子

    素晴らし作品拝見いたしました・・ありがとうございます‥。

    2021年05月03日14時47分

    やまがた

    やまがた

    光の子さん 過分なお言葉を戴き、ありがとうございます(汗; ここは無風+陽の光+霧の3拍子が揃わないとなかなか絶景になってくれない撮影地です。 昨年から時間だけはたっぷり余裕が持てる身となったので、日を選んで、選んで、、選んで、、、臨んだつもりです(笑) 私も花の写真に挑戦したいと思っていますが、なかなか上手く行きません。これから光の子さんの写真を教材にさえて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

    2021年05月03日18時14分

    淳香

    淳香

    やまがたさんこんにちは、 同日、同時間に私も撮影してました。 この日、夜明け前からスタンバイ!約2時間撮りまくり! 来年もお邪魔したい場所ですね。

    2021年05月07日10時38分

    やまがた

    やまがた

    淳香さん こんにちは  実は、ここ白川ダムには23日、24日、27日と3回も通ってしまいました(汗; で、一番状況が良かったのは23日でした。 地元の方によると今年は空気が乾燥している日が多く霧の発生が少ないとの事でした。 5月にもうワンチャンスあるかと思いますので、行くか行かないか思案中です。 淳香さんも機会があれば、またお越しください。

    2021年05月07日15時35分

    野良なお

    野良なお

    何と心静かなる風景でしょうか。こんな場所が有るんですね。 霧が出ると一段と静けさが増すような素敵な写真ですね。

    2021年05月27日11時35分

    やまがた

    やまがた

    4月下旬から5月上旬の約2週間だけ現れるダム湖の水没林です。結構人気のスポットで日本各地から大勢押し寄せてきます。

    2021年05月27日17時20分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    素晴らしい作品ばかりですね。圧倒されます。 こんなに素敵な自然が近くにあるなんて、夢のようです。 私も自然がいっぱいの場所に暮らしていますが、こんな素敵な自然を見つけることはありません。中途半端な自然っていうんだろうか。 いつかここに行きたいです。 それに比べ、拙作ばかりの私の写真にたくさんのお気に入りを頂きまして、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

    2021年06月03日05時50分

    やまがた

    やまがた

    ハトポッポさん こんにちは 私は昔も今もほとんど地方に住んでいたので、逆に都会の風景に憧れも感じています(笑) 全国区的に有名な写真スポットは多々ありますが、身近な風景でも条件によっては絶景になる、と云う事を信じて拾い上げています(笑) 白川ダム湖、春季限定ですが是非一度お越しください。 距離的な問題は別として、アクセスする道路は狭くなく、そんなに山道でもないのでお勧めです。 これからも宜しくお願い致します。

    2021年06月03日09時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたやまがたさんの作品

    • 夕空の彼方 i
    • And She Opened Her Eyes vi
    • 有終の美 vi
    • 季秋を望む vi
    • 季秋を望む v
    • 山形の桜5(4月の備忘録)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP