BWV988
ファン登録
J
B
これはスクエアが良かったですねー。 ピッタリな感じがします。 バッチリピントと美しい背景ボケがステキなポートレートといった感じです。 貫目状態の三毛ちゃん、その好奇心と警戒感が良く表現されています。
2011年02月11日10時12分
>N.S.F.C.20さん 目つきは悪いですが、心は優しそうな奴でした。 >★HK★さん 他の子はいなかったです。本当に主かもしれません。 >でぐびんさん 確かに鼻が高いのでオスっぽいですね! >hisaboさん 好奇心と警戒感、まさに猫ですね。 >ひろぶぅさん とにかく表情が撮りたくて他はボカしました。 >katopeさん バッグを開けてたら、何かもらえると思ったらしく 寄ってきてくれました。 >KENSAIさん ちょっとシニカルな奴かもしれません(笑) >斗志さん また会えたら、運勢が上がりそうです(笑) >GALSONさん 兄貴にも会いたいです。
2011年02月12日01時40分
>髪結師さん 猫にありがとうです。 >VOLさん 確かに一眼のおかげでしたね。 >*hayaco*さん 春にまた会いたいです。 >mikechanさん 多分これ以上は近づけなかったです(笑)
2011年02月14日23時10分
★写楽苦★
ココの「ボス」かにゃ!? 侵入者への「警告」のような眼光ですね。
2011年02月11日07時38分