写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

bukky bukky ファン登録

bukky

bukky

J

    B

    数年前の1枚。10年以上前に自分が住んでいた沖縄県宮古島から連れてきた唯一の相方。友達に頼んで知り合いの看護士さんから譲ってもらい僕のところに来た。家族以外で一番長く連れ添っているのがこいつ。性格は温厚だけど犬も怖がらない。近くを散歩に来る犬もこいつが気に入ってるらしい。基本、人が好き。名前の由来は子供のころあまりにもかわいかったので名前だけはブサイクにしようと思ってブッキーにした。当時はまだ俳優の妻夫木クンとかいなかったからうちのブッキーが本家本元だと言いたいです。最近昔と比べると随分老けたかなあと思う

    コメント2件

    bukky

    bukky

    こいつにはなるべく長生きしてほしいと思ってます。そういえばD100も10年近く活躍してるな~。現在すでに30万ショットを越えました。

    2011年02月10日23時27分

    bukky

    bukky

    むらはちさんこんばんは。そういってもらえるとうれしいですね~。猫にもいろんな個性があって見てて飽きないですね。

    2011年02月11日19時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたbukkyさんの作品

    • 半笑い
    • 珍獣逆襲
    • 逆光のコスモス
    • 寄りすぎでしょ
    • マジで噛み付く5秒前
    • 野獣爆睡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP