Zacky01
ファン登録
J
B
隙間から 注ぐ太陽 花開く 枯れかけながら 夏冬越えて 一年草なのですが夏冬乗り越えて、枯れかけた葉っぱから花芽が出て開花。人生にも酷暑や極寒の辛い時期があるかも知れませんが、今できる事をして未来に繋げ、春には花を咲かせて人生を楽しみたいですね。 https://photohito.com/photo/9542994/ lens : Carl Zeiss Makro Planar 2.8/50
昨年の美しく咲いたお花の様子拝見しました。 一年草を2年目にまで復活させたお花に向ける愛情に感動しています。 今は世の中が枯れかけていますが一人ひとりの自覚や本来持っている 叡智で乗り越えて花開くときがくると希望を持っています。 お体には十分お気を付け下さい。
2021年04月28日09時06分
michy様, ありがとうございます。コロナにはより一層気を付けるように致します。michyさんもくれぐれもお気を付けて。 先程今のインドの写真を見まして、あまりの悲惨さに暗くなっております。本当に恐ろしいです。 イソトマさんに毎日朝晩頑張ってとエールを送っています。まだまだ元気な状態ではありませんので心配です。一緒に乗り越えて花開きたいですね。
2021年04月28日20時03分
まりくま様, はじめまして(╹◡╹)嬉しいお言葉ありがとうございます。またご丁寧にありがとうございます。何気ないベランダでの写真ですが、精一杯生きているお花や植物達に元気をもらっております。 体調の方は元に戻られましたでしょうか?笑顔のSAPPOROの作品を拝見し心配しております。私も喘息で風邪は禁物ですので気になりました。
2021年04月28日20時03分
madamliko
センスの良さが光ます。
2021年04月28日06時57分