写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rie* Rie* ファン登録

残香

残香

J

    B

    冬は甘い香水をほんの少しだけ。 でも私には背伸びした香り。

    コメント7件

    mitaro

    mitaro

    しかし、相変わらずスゴイ切り取りセンス~。 ただの香水の空き瓶でしょ? 繊細の極致。 粗忽な私にはまねができません。

    2011年02月11日08時01分

    Rie*

    Rie*

    mitaroさん>いつも嬉しいコメントをありがとうございます! 硝子のカーブが美しいなと思って撮った一枚です。 mitaroさんのように私は景色はうまく撮れないです。 海の写真、とてもいいですよ♪

    2011年02月11日13時38分

    白狐©

    白狐©

    「恋に落ちる瞬間」をイメージした香りなんですね。 ゲランはなくなった義母にプレゼントしたことがあるだけです。 中学の頃から香水は大好きでいろいろ使いました。 きれいなボトルですがどんな香りかな~。 大人っぽいんだろうな~。

    2011年02月12日15時38分

    Rie*

    Rie*

    katopeさん>恋に落ちる瞬間、ですか。 そういうイメージで香水って作られているんですね^^ 確かに濃厚で甘く、一瞬でくらっとくる香りです。 いい香水はそういう深さがあると思います。 これは、義姉からプレゼントしてもらった香水なんですよ♪ きっとkatopeさんのお母様も喜んで使われたんじゃないかと想像します^^ 中学生から香水とは!やりますねぇ~。

    2011年02月12日20時32分

    白狐©

    白狐©

    女性から女性のプレゼントは私男なのでよくわかりませんが、 香水を贈る、好きな人でもいいです。 喜んでもらえるか、こういうのがあの人には似合うのではないだろうか。 プレゼントって、悩ましいけど楽しかったり。で喜んでもらえたらうれしいですよね^^ そういえばどの香りでも好きなのがディオールです。好みでしょうが。 あと私は香りに関しては資生堂が結構好きです。ディグニータとか幸せになれそうでした(笑) あ、中学でどうしても欲しくて買ってしまったのがタクティクス。 いま嗅ぐとこんな香りだったかななんて感じですが。 あ、おっさんが写真に関係ない無駄話をしてしまいました。すみませんでした(^^ゞ

    2011年02月12日21時07分

    まこ

    まこ

    おっしゃれーな写真ですね。 モノクロも効いてます!

    2011年02月13日22時49分

    Rie*

    Rie*

    katopeさん>いつもコメントをありがとうございます。 プレゼントを贈るのって私も好きですね。 喜んでもらえるかなっていうドキドキ感がありますものね。 ディオールの香水はまだ使ったことはありません。 でも、きっといい香りなんでしょうね。 高価な香水はやっぱり一味違いますものね。 資生堂の香水は今度見てみたいと思っていました。 日本人に合いそうないい香りがするのでは、と思っていたところです。 中学生の頃からいいのを買っていらっしゃったんですね。 私なんかツルハの500円くらいのコロンでした^^; まこさん>ご訪問とコメントをありがとうございます! 客観的にそういっていただけると、とても励みになります。 ふんわり写真ばかりなので、違う写真も練習したいと思っているところです。 これからもいろいろとアドバイスをしていただけると嬉しいです^^

    2011年02月14日13時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRie*さんの作品

    • ここから
    • 瓶
    • 空っぽに光を
    • 飛べない花
    • 緑の小瓶
    • 旋律

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP