写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

富士芝桜まつり 2

富士芝桜まつり 2

J

    B

    今年のゴールデンウィークも行きたいのですが、コロナ渦ですし、多分遅いと思われますので、一昨年前の写真でご容赦願います。

    コメント18件

    一二三四郎

    一二三四郎

    さななろさん 良い画ですね 流石です。 自分も一昨年こちらに訪れました 今年は寄ろうかな?とこの前の本栖湖 撮影後に139号を南下しながら 横目に見ていきましたが、それはそれはすごい車の量でした。 そこはスルッとスルーで、「むめさん」にてお好み焼を頬張りました。

    2021年04月26日19時52分

    *kayo*

    *kayo*

    芝桜に包まれた富士山、とても綺麗ですね♪ いつかゆっくりとこんな風景を眺めてみたいです(^^)

    2021年04月26日20時05分

    さななろ

    さななろ

    一二三四朗さん こんばんは。 いつもお世話になっています。 そうなんですか。私は、ゴールデンウイークでしたので、1日目に行こうとしたらビックリする位混んでいましたから2日目に7時前に行きまして、開門と同時に入りました。 帰りの国道は向かう車が永遠と渋滞していました。 今年は花の開花が全て早いので、ゴールデンウイークの前半じゃないとダメかもしれませんね 今年は、家でお好み焼きを食べようと思います。笑 いつも気に掛けて頂き有難う御座いました。

    2021年04月26日20時43分

    km85

    km85

    富士山絡みで行かないのかなと思っていたのですが、これを待っていました。写真を始めた6年前に秩父の武甲山バックに芝桜を撮りました。やはり富士山バックは素敵ですね。いつか見てみたい風景です。感激。来年は行けると良いですね∩^ω^∩

    2021年04月26日20時43分

    さななろ

    さななろ

    *kayo*さん こんばんは。いつもお世話になっています。 ここへは2回行きまして、1回目は少し早く手2回目で満開が見れましたので、行く時は開花情報をチェックしなくてはと思いました。 本当にそうですよね。 私も日頃仕事に追われていますので、富士山に来た時は、かなりのんびりしています。 *kayo*さんにもこのサイトの皆さんにも私にも平穏な日常がまた戻ると良いですよね。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年04月26日20時51分

    さななろ

    さななろ

    km85さん こんばんは。 いつも気に掛けて頂いて本当に嬉しいです。 待っていましたのお言葉が嬉しすぎて舞い上がっています。笑 km85さんの行かれた武甲山が凄く気になります。 私の住む愛知県の最高峰の茶臼山も芝桜が有名でしてかなり広大で綺麗でした。 ここは、例年ですとゴールデンウイークにピークを迎えますのでめちゃくちゃ混みます。 駐車場さえ入れれば中は広いですので、撮影は割りと出来ると思います。 是非(いつか)の日は朝7時くらいに着く予定を立てれたらと思います。 いつも嬉しいコメント頂き有難う御座いました。

    2021年04月26日21時01分

    カフェじい

    カフェじい

    静岡に住みながら、まだ行けていません。 富士山とのコラボがいいですね。この写真を 眺めていると、自然にカラダが動き出しそうです。 やばい、明日は仕事です。

    2021年04月26日21時43分

    さななろ

    さななろ

    カフェじいさん こんばんは。 いつもお世話になっています。 ですよね~。 私も行きたくて仕方ないのですけど、仕事だしコロナだし混むし。 うー 来年に持ち越そうと思っています。 こんな感じに来年のゴールデンウイークはならない事を祈るばかりです。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年04月26日21時55分

    こうつく

    こうつく

    さななろさん、こんばんは 2枚とも芝桜と富士山の美しさを存分に引き出した素晴らしいお写真ですね~ 実は私も開花と休日が合わなかったりして、この場所行ったことが無いです(*^^*) さななろさんのお写真を全画面で拝見して半分行った気分になれました。 ありがとうございます(^^)

    2021年04月26日22時24分

    さななろ

    さななろ

    こうつくさん こんばんは。 いつもお世話になっています。 そうなんですね。 日祝に行こうとしますとかなりの覚悟が必要ですよ。笑 私は1回目は平日でしたからあまり混んだイメージが無かったのですが、2回目のこの写真を撮影した日の前日は凄い事になっていました。 この日は朝7時に着きましたので楽々駐車場入りできました。 こちらこそ私の写真を見て下さって凄く嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年04月26日22時31分

    sdd34

    sdd34

    あゝ、とても美しい。^^ - どうぞ、春たけなわの良い一週間をお過ごしください。ご訪問と♡、ありがとうございました。

    2021年04月27日13時03分

    さななろ

    さななろ

    sdd34さん こんばんは。 いつもお世話になっています。 綺麗な景色を気兼ねなく見れるということは、今は幸せな事だと思います。 いつもご丁寧なコメント有難う御座います。

    2021年04月27日21時02分

    tetsuzan

    tetsuzan

    綺麗な芝桜ですね~雄大な富士山を背景に、見事な景観ですね~^^¥

    2021年04月29日17時31分

    さななろ

    さななろ

    tetsuzanさん こんにちは。 いつもお世話になっています。 富士山をフレームに入れますと逆光になってしまい、後から気が付きましたが、芝桜は順光の方がより綺麗に撮影出来るんですよ。 紅葉は逆光で撮影する方がより綺麗に撮影できますので、芝桜もそうかなと思っていましたが、ちょっとくすんでしまいました。 ですが、嬉しいお言葉頂けましたので良かったです。 コメント頂き有難う御座いました。

    2021年04月29日17時53分

    正道

    正道

    富士山を背景にそうだいな美しさですね

    2021年04月30日17時00分

    さななろ

    さななろ

    正道さん こんばんは。 いつもお世話になっています。 ここの芝桜は私が知る限りでは1番ですので、実際見ますとやはり圧倒されますね。 富士山が雲で隠れなかったのはラッキーでした。 いつも嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年04月30日20時09分

    うめ太郎

    うめ太郎

    富士山を彩る素晴らしい景色ですね。 芝桜の先には、日本の誇る富士山が素敵ですね。

    2021年05月04日20時46分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 こちらの写真では芝桜を主役にしてみました。 どちらが主役でも素晴らしい景観でした。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年05月04日22時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • ラベンダー薫る夜
    • 蒼色
    • パラレルワールド
    • 次の桜へ
    • もう1つの白糸の滝
    • 富士山好きと白鳥好き

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP