zaburo
ファン登録
J
B
うめ太郎さん コメントありがとうございます。 ジャノメチョウ系は暗い所に居る事が多いのでシャッター速度を上げれない事も多々あるのですが、 一部に光が当たっていればコントラストが高い写真が撮れるので、そういうのを狙いやすい蝶でもあります。 暗部はかなり下げました。
2021年04月25日12時08分
boutnniereさん コメントありがとうございます。 勉強だなんて…、エラそうな事を書きましたがあくまで私の感覚なので(汗) この蝶は割と何処にでも居るのですが、葉っぱの上で休んでいる事が多いのは間違いないです。
2021年04月26日05時39分
ソチ子さん コメントありがとうございます。 暗部を下げて黒背景にしてみました。 模様が目立つようになったかもしれませんね。 少し面白い角度で飛んでるところが気に入ってます( ^ω^ )
2021年04月26日08時36分
うめ太郎
暗い背景に、蝶が浮き出るようですね。 素敵な描写だと思います。
2021年04月25日09時38分