noby1173
ファン登録
J
B
まだまだ桜です(^^ゞ ここも毎年恒例のB級現場です。 ヘリオスのピンはシャッキっとしてて,現代のレンズと変わらない気がしてます。 が,ボケはご覧のとおりの暴れん坊将軍^m^ウッシシ 左の柵がお邪魔なのですが,この柵を頼りに乗り出して撮ってるので, 撮影には欠かせない拠り所なのです。 HELIOS44-2 58mmf2 @f2.0 M42マウント #pentax #オールドレンズ
keaton2012さん, いつもありがとうございます。 この場所も毎年撮るポイント。バカの一つ覚えですいません<(_ _)> もうちょい明るめに仕上げれば良かったかな?とチト反省してまする。
2021年04月25日12時04分
アンディさん、 いつもありがとうございます。 APS-Cのせいか、グルグル天国は出現してくれないんですよね〜。 まぁ、怪しさがちょいとでもあれば最高でござるっす!
2021年04月25日21時28分
tunakoさん, いつもありがとうございます。 tunakoさんのフルサイズセンサー機にお使いいただくと,より怪しい画が撮れるはずです! 僕のはAPS-Cですから,美味しい外周部分を使い切ってません。 レンズ自体もお安いんで遊んでみてください(^^)/
2021年04月26日09時18分
keaton2012
おお! ここ良いですね〜^^ オールドの写りに萌えます(笑) ナイスショットです。
2021年04月25日11時55分