写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

だーりお だーりお ファン登録

朝焼け

朝焼け

J

    B

    通勤中の一コマ。 ・・このままUターンして帰ってもよいですか? このカメラ、数ヶ月前からハイライトが黒くなったり、 絵が重なったりまとも撮れなくなってました。 ググったらシャッターの不具合の様でした。 先日、捨てる前にもう一度撮ってみようと新しくメモリーカード差したらちゃんと撮れました。 カメラ ではなくメモリーカードの書き込みエラーでした。 シャッターの不具合の場合、メモリーカード変えるとワンチャン直るかもです^ ^

    コメント13件

    ほ た る 

    ほ た る 

    さし込む光が魅力的ですね☆ ファン登録をありがとうございましたm(__)m 大した写真はないですが おヒマな時に覗いてください^^ だーりおさまの お写真も また見せてくださいね(*^-^*)

    2021年04月25日07時06分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは 快晴の朝は会社に閉じこもっているのが、もったいない気持ちになりますよね~ メモリーカードの故障ですか、確か先日はレンズが壊れていましたね、 出費が少なくて良かったですね(^.^)

    2021年04月25日08時37分

    だーりお

    だーりお

    ほ た るさん。 ご訪問ありがとうございます! 色彩鮮やかで素晴らしい作品でファン登録させて頂きました^!! 無言で失礼致しましたm(_ _)m どうぞ私のことなどダーでもドムでも軽く呼んでやって下さい。 どうぞこれから宜しくお願い致します^ ^

    2021年04月25日13時50分

    だーりお

    だーりお

    こうつくさん。 こんにちは〜! 会社に閉じこもると言いますか出勤したく無いですww レンズの故障!良く覚えてらっっしゃいますね! 私でも忘れかけていたのに。。 今回は壊れたと思っていたカメラが復活ましたので、 嬉しくて毎日持ち歩いています(^O^)/

    2021年04月25日13時57分

    だーりお

    だーりお

    こせちゃん←さん。 やっぱり!やっぱり帰って帰ってよかですよね! ってかもう二度と出勤しません!! ・・やっぱり会社いきます。 だってこんなアホを育ててくれて、そら感謝しかないですよ。 あ、良く見たら電車に行き先書いてありますね(爆)

    2021年04月25日14時08分

    sikupie

    sikupie

    通勤中のシャッターチャンス、ゲット出来て幸せですね。達成感で今日の仕事は終わった感ですね(笑) お気に入り登録を頂きましてありがとうございます。よろしくお願いいたします。

    2021年04月25日14時28分

    だーりお

    だーりお

    sikupieさん。 ご訪問ありがとうございます。 そうなんでよ〜!良い写真撮れたから今日はもういいかなぁ〜、 なんてある訳ないじゃないですかΣ(-᷅_-᷄๑)(笑) どうぞこれから宜しくお願い致します。

    2021年04月25日20時31分

    たかたかくん

    たかたかくん

    ファン登録いただきありがとうございますm(_ _)m お礼が遅れてしまい申し訳ございません。 拙い写真ばかりですが、マイペースに投稿してます。 今後とも、宜しくお願い致します。

    2021年04月25日23時27分

    おぎどん

    おぎどん

    はじめまして。朝日が爽やかな気分にしてくれますね。本来だったら「さぁ、やったろか!」の気分ですが、昨今のえげつない、コロナ禍では気が重くなる時もありますね。

    2021年04月26日03時33分

    だーりお

    だーりお

    たかたかくんさん。 ご訪問ありがとうございます。 こちらこそ無言登録してしまったのに大変失礼致しましたm(_ _)m 当方ネタ写真も多いですが楽しくやっていけたらなぁと^ ^ どうぞこれから宜しくお願い致します。

    2021年04月26日05時20分

    だーりお

    だーりお

    おぎどんさん。 ご訪問ありがとうございます。 朝焼け見て思ったのは、あ〜会社サボって撮影行きて〜でしたw でも、どちらにせよコロナが収まってくれないと楽しめませんね(^^; どうぞこれから宜しくお願い致します。

    2021年04月26日05時27分

    Zacky01

    Zacky01

    色がいいですね♪ 富士フィルムのカメラの発色好きです。 ファン登録ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

    2021年04月29日12時35分

    だーりお

    だーりお

    Zacky01さん。 ご訪問ありがとうございます。 古いコンデジですが、ちゃんと富士フイルムなんです^ ^ 無言登録失礼致しましたm(_ _)m どうぞこれから宜しくお願い致します。

    2021年04月29日23時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されただーりおさんの作品

    • コンデジ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP