4katu
ファン登録
J
B
早くもナミアゲハが産卵場所を探しているようでした、、、。
michyさんへ、いつもありがとうございます。 明るい場所でも産卵はしますが、幼虫が餌にする葉っぱの 裏などに産卵するようですね~。 ナミアゲハはレモンなどの柑橘類や山椒の樹などがそうです、、、。
2021年04月23日13時21分
おはようございます(*^^*) ナミアゲハを見ると、あぁ、また蝶たちの季節がやってきたんだなぁって感慨深いです! 昨日、通勤途中でアオスジアゲハを見かけました♡ 4katuさんを思い出しました(^_-)-☆ 楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/
2021年04月24日07時22分
らむりんさんへ、おはようございます。 関西方面の方がコロナ感染がひどいようですね~!! こちらも明日からはかなりの規制が引かれそうです。 早く心地好い初夏を満喫したいですね~、、、!! 良い週末を過ごされることとコロナ感染に注意されることを祈ります、、、( ^^) _U~~
2021年04月24日07時46分
michy
蝶の産卵場所はこうした木の陰なのですね。 木蔭などにいる時は産卵が多いのですか。 知りませんでした。ありがとうございます。
2021年04月23日08時51分