山菜シスターズ
ファン登録
J
B
歯医者に行く道すがら、鉢植えにアーモンドの実がなっていた。 そういえば、桜の咲いてる時期に、咲いていたっけ。 2種類の鉢植えに、片方は小さみがぎっしり。 こちらは、わりと大きな実がちらほら。 家の近くで見られるなんて驚き。年中通ってたのに気づかなかった。
キンボウ2さん コメントありがとうございます。 こんなに近くで見られるなんて、思ってもいませんでした。 アーモンドと表示がなければ桃の実だと思ってたかもしれません。
2021年04月22日19時32分
これがアーモンドなんてよく分かりますね。 凄い。 ということは この実が成長してチョコレートに包まれ 私の口に運ばれていくわけですね。 了解しました。(笑
2021年04月23日09時52分
リストリンさん コメントありがとうございます。 アーモンドの花は、桃の花に似てて、このサイトでも目にしてましたが、 実は初めて見ましたね。 産毛が濃いので小さなねずみみたいです。
2021年04月23日19時27分
onesiさん コメントありがとうございます。 産毛が濃くてモフモフしてました。 このアーモンド、鉢植えなんですよ。 しかも、日当りはあまり良くないところにあるんです。 こんなところでも育つのかと驚きです。
2021年04月23日19時30分
Left aloneさん コメントありがとうございます。 ちゃんと表示がありました。 そうなんです。この実がいずれ、おつまみとか、チョコレートにくるまれて運ばれてくるんです。
2021年04月23日19時37分
マリオン
へぇ~ もしかしたら一度も見たことがないかも 貴重な写真ありがとうございます
2021年04月22日13時12分