写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

埋まらない時

埋まらない時

J

    B

    いつまでも…埋まらない 肌の色素が抜けて、父がなやんでいて 気にならないのにとおもってたわたし いま、わたしの肌も父みたいになるかもしれなくて 親子でもおなじ時間は過ごせなくて…少しだけもどかしい

    コメント33件

    はなてふ

    はなてふ

    親子って似てしまうのですよね 一緒に過ごせなかった… でも、こうして思い出すのが何よりの親孝行かなっ オダマキの花のようですね 個性的な姿の花 これもお好きなんですねぇ

    2021年04月21日19時57分

    ジョニ

    ジョニ

    好きだからこその、、もどかしさかな。 思う気持ちがあるのが素敵な事です。 綺麗な花なんだし( ˊᵕˋ )

    2021年04月21日20時00分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます\(^o^)/ 東京へ出てきてから、親と暮らす時間がもてなくなって たまに行く実家や父や母は身近なのに遠い存在になっちゃってて… こうして思い出すのが親孝行ですね♡ はなてふさん、ありがとうございます! 今朝のお写ん歩で素敵なオダマキに出会えたんです♬ウレシイ♡

    2021年04月21日20時07分

    madamliko

    madamliko

    その悩みは私にもあります。隠していますが、考えない様にしています。 しかし作品は美しく、素晴らしい。

    2021年04月21日20時08分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    薄毛の私はアートネーチャーも使えません(≧∀≦) もどかしくても… なるようになるさ〜って‼︎ 痩せ我慢してます( ^ω^ )

    2021年04月21日20時09分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! とっても綺麗でしたーーー\(^o^)/ たくさん撮ってきちゃいました♬ 父にはあまり好かれてないって思ってたけど… そんな誤解も今はなくなって、 同じ年ごろの話しを出来ないのがもどかしくて。。。。 素敵な事って言ってくれてありがとうございます!なんか安心します(*´艸`*)

    2021年04月21日20時11分

    HATTU

    HATTU

    madamlikoさん、こんばんは! そうですか、、、いろいろありますよね。教えてくださってありがとうございました。 父は帽子をかぶって、ファンデーションも塗っていたんです。 わたしはどうするつもりかは未定です。 でも、 めんどくさいことは苦手なので madamlikoさんのように考えないようにするかも知れません。 写真を褒めてくださってありがとうございます(*^^*)嬉しいです。

    2021年04月21日20時20分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! いつも楽しいコメント、ありがとうございます。 はーーーい、なるようになりますね~\(^o^)/ 我慢してたら痩せますか? え、痩せるほど我慢するんですね。え?違いますか?

    2021年04月21日20時18分

    photaji

    photaji

    私は、父が歩んできた時を今歩んでいて 日々起きる様々な出来事に直面した時に「私はそうしない」と言われている気がする。 もう同じ時間は過ごせないけど、逆にもどかしさを感じさせないようにと 明日も半端に生きていくのかも知れませんね('ω')ノ

    2021年04月21日20時22分

    himakko

    himakko

    もどかしいこと埋まらないこと… もう両親に伝えることは出来ないんですけど 今は心の中で伝われば良いなって思いながら気が付くと話しかけてたりします^^ 紅紫の苧環美しいですね~♪ 和服の絵模様のような素敵な色合いですね(⌒-⌒)♪

    2021年04月21日20時32分

    HATTU

    HATTU

    photajiさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 わたしも、いつまでも、親を超すことができないと思いつつ暮らしています。 もしかしたら、 このわたしの想いが半端なのかなぁって… 以前、重松清の流星ワゴンという小説で 時間を遡って、若い頃の親と対面し話す場面があったんです。 その場面がとても羨ましく思えました。

    2021年04月21日21時17分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! そうですね、心のなかで話しかけることはいいですよね。 わたしもしていました。 苧環、感じで書くとこんな字なんですね。名前をしらなかったら、読めません!!(笑) 色合い、褒めてくださって嬉しいです。 ありがとうございます。\(^o^)/

    2021年04月21日21時19分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! 父親に似ていて嫌ってわかるわ! わたしもきっと嫌だもん。 娘もそうだったし。 きっと、もっと年を重ねたら嫌じゃなくなるのかもね。 年をとるって、そういうこと?!(笑) すごく綺麗なピンクでね、他にも青やボルドーのもあったわ。 他のも見てね、いつもコメント、ありがとう\(^o^)/

    2021年04月21日21時22分

    ち太郎

    ち太郎

    中学生の頃です。カメラやりたいと言ったら、オリンパスペンを出してきた親父。現像と言ったら現像機とか薬品を入れるバット(皿)まで出してきました。本業はカメラではないですが...。なんだそんなに持ってたの?的でしたね。 夢を壊すような日常生活とスタイルで、夢を売っていましたね。私は才能が無いのでそちらの道には...。

    2021年04月21日21時39分

    なとわ

    なとわ

    そう思ってもらえるだけで父は幸せだと思いますよ\(^o^)/ 娘を持つ父になったので思います(*´艸`)

    2021年04月21日22時19分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 ブログ読ませて頂きました\(^o^)/ カッコいいですね。

    2021年04月21日22時26分

    ando88

    ando88

    左上の白い部分は何がボケたのでしょうかぁ。 曖昧なことの多いこの世界で、時間ほど厳密なものはないですねぇ。 思うようにならないのが時間ですかねぇ。

    2021年04月21日23時25分

    yoshi.s

    yoshi.s

    なんだかここのところ、凄みが出て来ていますねえ。 HATTUさんの感性はどこに向かっているのだろう。

    2021年04月21日23時34分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます しぼむ花が見事に作品に されていて、すごいですね 情感の描写見事ですね(^.^)

    2021年04月22日05時43分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、おはようございます! 素敵なお父様ですね。 なかなか、そんな風におぜん立てしてくれる親はいないような気がします。 ち太郎さんの才能はこちらの道でわたしたちに夢を与えてくださってます\(^o^)/ いつも素敵な視点で得た作品を披露してくださってありがとうございます。 これからもお願いします(^_-)

    2021年04月22日08時31分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはようございます! そうかなぁ、そうだよね、これでいんだよね。 草葉の陰で喜んでくれてるよね~ 父なとーちゃん、アリガトウ♥感謝です\(^o^)/

    2021年04月22日08時32分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! ありゃりゃ、読んでくださってありがとうございます。 恥ずかしいですね、思ったまま、文章もいい加減に書いてて… (*´艸`*)嬉しいです。

    2021年04月22日08時33分

    HATTU

    HATTU

    ando88さん、おはようございます! 左上の白いボケは同じ花の色違いなんです。 花びらの先っぽだけが白になったものです。 曖昧と厳密、背中合わせの言葉ですね。 思うようにならないと言いましたか…? (*´艸`*)いつも思うようになってるとわたしは思っています。 大きな勘違いかもしれませんが、こんな勘違いを抱えているとストレスフリーなんですよ。(笑) いつも嬉しいコメント、ありがとうございます(^ム^)

    2021年04月22日08時36分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます! 凄みですか? カメラのお陰でしょうか? もしかしたら、<オレ>夫がそのように仕向けてるのかも知れないですね。 <オレ>夫は考える人なので、それに対抗しようとしてるのかも知れません。 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。(*^^*)

    2021年04月22日08時38分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! わたしの父は無口だったので 今もなにを考えていたのか不明です。 分かり合いたかったような気もしますが きっと、照れくさくて離さなかったと思ってみたり… 親と子も離れていると気持ちを伝えあうって難しいんですね。 なんて、ちょっとしみじみしてました。 心にシミつけないように洗い流してくださいね~\(^o^)/ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年04月22日08時41分

    HATTU

    HATTU

    hatapooonさん、おはようございます! 朝なのに日陰で咲いていました。 花びらが落ちていたり、まだ蕾だったり… なんだか、人間界と同じだなと思った次第です。 それを感じていただけて、とても嬉しく思います。 ありがとうございます。(^ム^)

    2021年04月22日08時54分

    HATTU

    HATTU

    こせーーちゃん←、おはよーーさん\(^o^)/ うんうん、本当にそのとおり。 だから、なんにも言わなくてもいい?って感じだよ。 でも、心配性なんだわ、言ったら、わたしより気にしたりして…ぐふふ。。。アリガトウ♥

    2021年04月22日08時57分

    あおいまる

    あおいまる

    HATTUさん、こんにちは。 親ほど有難い存在はありません。 亡くなると特に思います。 たまには電話でもと思います。 写真の方は、いつもながらの質感と色合いが素敵です。 HATTUさんの控えめな甘い声素敵ですね~~ BS見なかったので、再放送はないのかな~です (^-^)

    2021年04月22日12時13分

    HATTU

    HATTU

    あおいまるさん、こんにちは!! 亡くなると特に…本当にそうですね。 故郷は、土地ではなくて親だったのだとつくづく実感しています。 あ、あおいまるさん、動画も見てくださったんですね、 うーーー、恥ずかし、嬉しいです♡ BS、再放送の場合はお知らせさせていただきます。 その時にはぜひ、みてください〜(^O^)/ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年04月22日15時04分

    おま。

    おま。

    すてきな花、すてきな表現、すてきな家族愛。

    2021年04月26日16時16分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、こんにちは!! 嬉しいコメント、ありがとうございます。 おま。さんの世界観、とても好きです。 でも、 拝見しても上手く言葉にならなくて…なんとなくいいなといつも思っています。 いつも、ポチ逃げしていますけど…

    2021年04月26日16時24分

    おま。

    おま。

    見つけたぞ、ボチ逃げ犯!(笑) いえいえ、ボチ逃げ大歓迎です。 私も概ねポチ逃げ犯ですし。 特にこの作品のようなHATTUさんの花の表現、 とても勉強になります。 うまく説明できませんが、繊細に表現できているというか。何というか。(急に口下手)

    2021年04月30日09時02分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、おはようございます! ははーーーっ、どうぞ、お見逃しを・・・ 今は楽しくて撮っていて、カメラの勉強もロクにしていなくて でも、こうして写真を介して交流させていただけるのが毎日の楽しみになっています。 思うに、おま。さんの作品はアートです♡ おま。さんがどんな方なのか、とても興味深く拝見させていただいております。 わたしももっといろんな描写を身につけたいと思っています♬ これからもよろしくお願いします(^O^)/ ありがとうございます。

    2021年05月01日10時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • ハスのシャワー
    • 春の慕情
    • 陽ざしが恋しくて…
    • 仲良し3人組。
    • 線路は続くよどこまでも
    • まばゆい

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP