samisky9
ファン登録
J
B
何株も生えていないのでしょぼいです いつも思うのですが、花撮りは構図やどこにピントを合わせていいやらで難しいです (1816)
ぶっちゃんさん、こんばんは 基本的にはそうだよなーと思いつつも悩みながらの撮影です それに蕊に合わせたつもりが、合ってないってのも多いし(^^; こちらこそよろしくお願いします コメントありがとうございます^^
2021年04月20日19時57分
TakaMさん、こんばんは こちらこそよろしくお願いします 花は逃げないので色々試しながら撮れるのですが、イメージがいまいち掴めず困惑中です コメントありがとうございます^^
2021年04月20日23時02分
ぶっちゃん
こんばんは。 花の撮影私も良く撮りますよ! 基本的には蕊にピントを合わせる事が一番綺麗に見えますよ^ - ^ ファン登録頂き有難うございます。 これからも訪問させて頂きますね。 宜しくお願いします。
2021年04月20日19時41分