- ホーム
- gifunotaka
- 写真一覧
- 高山祭
gifunotaka
ファン登録
J
B
J
B
4月14日、15日は春の高山祭(山王祭)でした。 今年は神事のみと各屋台蔵における祭屋台のお披露目 曳き揃えは中止となりました。 来年こそは開催されると良いですね 写真は過去pic秋の高山祭(八幡祭)です
ラン66さん コメントいただき有難うございます。 高山春祭りは2年連続中止となるので開催する側にとって 年の一大イベントとなりますので辛いですよね 秋祭りもありますのでその時までには終息していると良いです。
2021年04月18日21時54分
こんにちは。 3年前旅行で高山を訪れた時お祭りを拝見しました。すごい人出でしたが楽しむことが出来ました。コロナの早期終息を願いたいですね。 ご来訪下さりお気に入りありがとうございました。
2021年04月21日17時07分
fusionz75さん コメントいただき有難うございます。 高山へは約半数の方が海外からの観光客なんですがそれが現在ゼロですので深刻だと思います。 一刻も早くコロナ終息になってほしいですね こちらこそお気に入り登録して下さり有難うございました^^
2021年04月22日17時54分
ラン66
残念でしたね。( 。-_-。) コロナには勝てませんね。 写真の掲載有り難うございました。(*^o^*)
2021年04月18日17時03分