写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

Good Morning 原宿・訪れた方②

Good Morning 原宿・訪れた方②

J

    B

    こちらもワンカットだけお願いしました。 その後、一言二言だけ話をしてお礼を言いました。 ロールアイスクリームファクトリー---まだアイスクリームには寒いような気がするのですが...。 「アイスクリームへ頑張る」https://photohito.com/photo/8099001/ で、長蛇の列でしたが、今日は寂しい風景でした。 1/250秒 f2.8 フジSUPERIA100 2012年10月期限切れ

    コメント19件

    いずっち

    いずっち

    こせちゃん、キュロットみたいやね(^^) まだ肌寒い時期に この丈、そしてアイス! 若いって すごい!(^^)! ほんと、長蛇の列とは雲泥の差ですね。 よさこい、あるのかなぁ・・

    2021年04月18日09時40分

    ジョニ

    ジョニ

    暑なくてもアイスは美味いですよね。 自然な立ち姿が良きです( ¨̮ )

    2021年04月18日09時40分

    ち太郎

    ち太郎

    >こせちゃん←様 そうです。綺麗な脚をお持ちの方なのでつい目が行きます。 トルコアイス!例のねば~る君みたいな、のび〜る君みたいなやつですね。納豆アイス的な雰囲気があります。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月18日13時04分

    ち太郎

    ち太郎

    >いずっち様 そうです、キュロットと言うのもですね。 高校一年生ぐらいの雰囲気でしたが、女性の年齢は不問がマナーですので(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2021年04月18日13時05分

    ち太郎

    ち太郎

    >ジョニオ様 ストリートポートレイト(訳してストポ---言わないか...)を久しぶりにやってみました。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月18日13時10分

    ち太郎

    ち太郎

    >NHT様 この年齢の方々は結構昔流行ったファッションがカッコいいとか言うと思います。巡り巡っているのだと。私らが着るとただの在庫の時代錯誤の古着になります。どうしてなのでしょうか? 若い人が古いものならば、私は最新で...ダメっすね(笑)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月18日13時13分

    イルピノ

    イルピノ

    若いってそれだけでパワーをもらえますよね(^-^)/

    2021年04月18日17時56分

    Winter lover

    Winter lover

    高校生でしょうか?キュロットスカートがお似合いの尾根遺産ですね!今日だったらアイスクリームが美味しいと感じる陽気です。

    2021年04月18日19時22分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ち太郎さん凄いですね! この年代の女の子にはとても声なんて掛けられません。 なんか変な目で見られるとショックなので。(汗

    2021年04月18日19時23分

    ち太郎

    ち太郎

    >イルピノ様 突き進む力は凄いと思います。エネルギーをいただけますね! こちらにも嬉しいコメント恐縮です!

    2021年04月18日22時54分

    ち太郎

    ち太郎

    >Winter lover様 手前の方は着てますからね〜。少し肌寒いと思います。 まあ、食べたいものに温度は関係のない世代だと思います。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2021年04月18日22時56分

    ち太郎

    ち太郎

    >Left alone様 カメラ持っちゃってますから、人格が変わります(笑)。逆に若い頃は無理だったなあ〜。 外に出れば10人いたら9人は私のことを嫌いなのだと思ってから、人生観が開けたような気持ちになりましたね。もうだいぶ過去のことですけど...(笑)。 こちらにも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月18日23時00分

    ち太郎

    ち太郎

    >pinoco**様 ファッション、特に流行についてはまったく解らないのでありますが..。何十年というサイクルで流行が回っているような感じがしないでもありません。私は回っていないで、何十年というまま同じスタイルです(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2021年04月18日23時02分

    うめ太郎

    うめ太郎

    現在の原宿もあまり変わってないのかもしれないなどと思いました。 お店などは相当変わっていますが、そこに集まる年代層や、その人の持つ 雰囲気はそんなに変わらないかもしれないと思いました。

    2021年04月19日01時36分

    gustave

    gustave

    服装インパクトありますねー。原宿はファッションチェックも面白そう(^_^)

    2021年04月19日08時09分

    ち太郎

    ち太郎

    >うめ太郎様 おっしゃる通りですね。 大昔に比べて多少年代層は下がっているとは思います。昔は、原宿と言えば落ち着いた大人の街ちでしたが、中高生中心になり、今は小中学生ですからね。そろそろ幼稚園児になるかもしれませんね(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2021年04月19日08時47分

    ち太郎

    ち太郎

    >gustave様 大昔と違って統一性の無い、何でもアリなファッションですね。 以前、女性のカメラマンがいて、通行人の女性ばかりを撮っていたので声を掛けたのですが、バツが悪そうにして逃げられたことがあります。どうも雑誌とかWebサイト用に使うために撮影していたのだと推測されます...。 それとも変なジイさんだと思われたのでしょうか...(笑)? いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月19日08時52分

    オニカマ

    オニカマ

    女性たちの自然な立ち姿がイイですね。 アイスクリーム。……まだ寒そうな気がしますが、若いですから平気なんでしょうね。 その若さがちょっとうらやましいです。(´・ω・`)

    2021年04月19日20時53分

    ち太郎

    ち太郎

    >オニカマ様 ありがとうございます! おっしゃる通り、若いっていいですよね〜。 私はソフトクリーム系なので、今からそろそろいけますね! いつも嬉しいコメント恐縮です!

    2021年04月19日22時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • ビストロの郵便受け
    • 猫41
    • 散歩道
    • 研究!自転車の撮り方・警視庁
    • ムスカリ
    • 飲みには行きませんが...

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP