写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

m-hill m-hill ファン登録

待ちわびて

待ちわびて

J

    B

    この写真は以前のものですが、もうすぐこちらの桜も咲き始める時期になりました。 しばらくご無沙汰しておりましたが、またボチボチ再開させていただこうと 思っております。 とは言うものの、今後は健康上の理由から、自分で撮影した写真を投稿するよりも、 皆様の素晴らしい作品を見せていただく事がほとんどになると思います。 そんな現状でも、やっぱり写真から離れたくはありませんので、自分なりの 楽しみ方でエンジョイして行きたいと思います。

    コメント9件

    一息

    一息

    お久しぶりです、北国の春、寒さを乗り越えただけに一層美し 輝かしい瞬間なのでしょうね、素敵な光景ですね〜! お体にはくれぐれもご自愛下さい。

    2021年04月17日22時09分

    m-hill

    m-hill

    一息さん ほぼ半年雪に閉じ込められている北海道の春、 本当に待ち遠しい光景です。

    2021年04月17日22時18分

    esuqu1

    esuqu1

    ご復帰お待ちしてました^^ m-hillさんの壮大な風景写真は楽しみで、とても見応えありますが、 カメラ好きなのですから、きっと身近なものを切り抜くセンスも半端じゃないと思えます^^ ボチボチと行きましょう^^ 私も、なんやかんやと、写真が好きというだけで成長してませんが10年も経ってます(笑)

    2021年04月18日00時31分

    m-hill

    m-hill

    esuqu1さん ご無沙汰しております。 体調不良の為、一時は退会も考えましたが、写真が大好き、唯一の趣味という事で、 どうしても踏み切れず暫くそのままとなっておりました。 撮影に出かけられなくても、色んな楽しみ方があるだろうとポジティブに 考える事とし、今しばらく継続の道を選択しました。 毎日皆様の素晴らしい作品に触れ、勇気や元気をいただいております。 投稿自体は限りなく少なくなると思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    2021年04月18日09時30分

    ET1361

    ET1361

    桜も終わりかけているのかもしれませんが、さわやかな春の情景・・・拝見している私も良い気分にしてくれます。 コロナでも季節は廻りますね~  体調が許す限り 出来るだけ外に出て 撮り活をなさると良いと思います。 「黙撮り活」しましょう。ご自愛ください。   

    2021年04月18日16時13分

    m-hill

    m-hill

    ET1361さん ご無沙汰しておりました。 桜はやっと松前で開花宣言が出たくらいで、本格的にはまだまだこれからですが、 おそらくGW前には全道的に開花すると思います。 富良野、美瑛の桜の撮影に出かけたいんですが、体調や、コロナの事もあり 思うように行かない状況です。 投稿自体は少なくなると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

    2021年04月18日21時29分

    放浪人

    放浪人

    m-hillさん ご体調が優れないようで勝手ながら心配しておりますが。。。 私は貴方の作品が好きで此処に登録して現在に至ります ご自身のペースで活動して頂ければ、幸いです

    2021年04月19日10時49分

    m-hill

    m-hill

    放浪人さん ご無沙汰しております。 ご心配いただきまして、本当にありがとうございます。 まったく個人的な事情を書き込むのは、どうなのか・・・とも悩みましたが、 退会するにしても、続けるにしてもファン登録をしていただいている方々には、 失礼の無いよう現状報告をさせていただきました。 ボチボチ、マイペースで継続させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。

    2021年04月19日12時35分

    esuqu1

    esuqu1

    コメありがとうございました^^ また美瑛の隠してあるm-hillさんの素晴らしいストック写真をとても見たいんですがぁ♪

    2021年04月23日23時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたm-hillさんの作品

    • 双子の夕暮れ
    • 光舞う
    • 夏、輝く
    • 初雪
    • 願い
    • 暮れる丘

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP