写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

かもんチャン かもんチャン ファン登録

「日本一の花桃の里」阿智村③

「日本一の花桃の里」阿智村③

J

    B

    長野県阿智村は「日本一の花桃の里」。 はなもも街道には、赤・ピンク・白の花桃が見頃を迎えていました。

    コメント4件

    信州煙火行業

    信州煙火行業

    こんにちは。 阿智村の花桃の里と昼神温泉へいらっしゃったのですね(^o^) ついでに「駒つなぎの桜」も!地元ながらあまりゆっくりと時間をかけて行った事がありませんが綺麗ですよね! 千輪の小割咲きの花火を見ているようです……(笑) なかなかコロナウイルスが鎮火しませんが、落ち着いたら花火のシーズンにまたいらして下さいね(^^)

    2021年04月24日16時57分

    かもんチャン

    かもんチャン

    信州煙火行業さんへ 信州煙火行業さんからのご助言をいただきましたが、妻との調整もして日程的にこの日に決定しました。 昼神温泉の花桃は最高でした。駒つなぎの桜は少し遅かったようでした。 前に「下栗の里」やヘブンス園原など南信州は最高ですね。また落ち着いたら、もっとゆっくり撮影してみたいです。

    2021年04月25日07時08分

    信州煙火行業

    信州煙火行業

    かもんチャンさんへ 下栗の里へも以前にお越しになったのですね!下栗への道中は結構大変な山道だったと思いますが……(^_^;) 例年、多くの観光客の方々が県外よりお越しになり花桃の里と昼神温泉はこの季節はお陰様で賑わっているのですが……ウイルスのせいで花桃の里や昼神温泉は閑散としていてイベントも中止になったりであまりご満足いただけなかったかもしれませんが長野県内は春夏秋冬と画になる撮影スポットが沢山ありますので是非、コロナが落ち着いたら奥様とごゆっくり撮影旅行を兼ねてお越しください。昼神温泉はpH10近くの温泉ですので全身ツルツルになりますよ(^^)

    2021年04月26日20時40分

    かもんチャン

    かもんチャン

    信州煙火行業さんへ 暖かいコメントありがとうございます。 下栗の里はCMで使われたこともあり、山中から里を撮影しました。PHOTOHITOにも投稿しています。 昼神温欄は、花桃の時期でない時に宿泊しました。風呂付きの夫婦なので大満足しました。朝市も楽しみですね。 今回も日帰り温泉の用意はしていましたが、撮影のため時間が取れませんでした。 千畳敷カールは何度も言っています。ソースかつ丼もおいしいですね。伊那のローメンも大好きです。伊那の産直市場グリーンファームは長野に行くたびに行っています。 またゆっくりと時間をかけて行かせていただきます。

    2021年04月27日06時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたかもんチャンさんの作品

    • 西光寺のしだれ桜④
    • 桃色絨毯
    • 温帯睡蓮
    • 我が家のベランダで可愛く咲きました
    • みぞれに椿
    • 春を告げる鳥

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP