写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

Beforeの1枚

Beforeの1枚

J

    B

    夫に撮り方をコーチしてもらったら、こんな動画ができました。 お時間あったら見てください♬ https://www.youtube.com/watch?v=N15X-6SKtjM

    コメント32件

    はなてふ

    はなてふ

    スマホからですが、YouTubeも拝見してきました わたしはHATTUさんの写真が好きです そのままでいい気がします 技術的なコーチは必要かも知れないけど、あなたはあなたのままでいいと思うから この一枚も、わたしは好きですから~っ(^.^)

    2021年04月14日23時21分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    今、ユーチューブ見終わったよ~^^ 仲のいいご夫婦、なるほどカメラが夫婦円満に貢献してるのが良く解りました!(^O^) なんかHATTUさんの生の声を聞いたらドキドキしたよ 笑(^_^)v BSプレミアムも見なくちゃ!

    2021年04月14日23時25分

    Na0☆Prince

    Na0☆Prince

    はっつんの声が!!!(๑´ω`๑)♡キュン お上品❤話す仕事とかしてます?

    2021年04月14日23時31分

    yoshi.s

    yoshi.s

    いまオレさんのところにコメントを置かせて頂きました。 いつも素敵な会話を聴かせて下さってありがとうございます。 見せあいっこのファンです。

    2021年04月15日00時04分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさんも、おはようございます! 動画、見てくださったんですね(*´艸`*)ありがとうございます。 わたしの写真、好きってウレシイ♡ いろいろ教えてもらっても、たぶん、わたしはわたしです。 (頑固だから、教えがいのない生徒かもです( ̄▽ ̄;) でも、技術的なことを聞くのはとても参考になるのでまた教えてもらおうと思っています♬ はなてふさんに好きって言ってもらって、今日はとても嬉しいです。 ありがとうございます!

    2021年04月15日05時42分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 動画拝見しました\(^o^)/ いつも仲が良いですね。 お互いに写真について語れるのって良いなぁ。 カメLOVE夫婦ですね。 技術的な事はサッパリなのですが3枚ともハッサンのが好きですね。 旦那様の1枚目も好きかな。 これからも楽しい動画待ってまーす(^o^)

    2021年04月15日06時09分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 拝見しましたよ^^ 相変わらず仲のいいご夫婦だ事、これだけで十分です( ◠‿◠ ) これからも写真談義をしながら素敵な写真をお撮りくださいね!

    2021年04月15日06時24分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、おはようございます! わーー、見てくださったんですね!( ;∀;)ありがとうございます! そして、ドキドキしたなんて… BSプレミアムで顔見て驚かないでくださいね、おばあさんだから^^; 番組で見せていただけるタイムラプス、 絶景ばかりですから、そちらはこうご期待です♬ 嬉しいコメント、いつもありがとうございます(*´ω`)

    2021年04月15日07時24分

    HATTU

    HATTU

    ナオちゃん、おはようございます! (*´艸`*)見てくれてありがとう~♥ アパレル歴30年くらいだけど、話す仕事と言えば言えなくもない?! まだ5回目だから、猫被ってるのかも、うん、ちょっとだけ猫。 (๑´ω`๑)♡キュンって、ありがとう♡聞いたら、わたしもキュンってなった。。。

    2021年04月15日07時30分

    ち太郎

    ち太郎

    見ました、見ました!すごくわかりやすいです。 トリミングと光の入れ方の重要性を改めて認識しました。スクエアとかだと、これまた違ってくると思いますが、4x3、2x3は基本中の基本ですから、良かった〜。 その起点から、何をどう加えていくか、どう排除するかで個性が出てきますね! 一瞬勝負のストリートの場合は、初心者の方には簡単に思えてしまうのですが、実は難しくて、これら静物描写をたくさんやらないと、なかなか上手く行かないのです。微妙な差が必ず絵に出ます。「撮った」ではなく「撮れちゃった」のレベルでの写真は、それなりで終わってしまうのですね。数撮れば当たるではあまりにも悲しい。写真イジメとしか思えません。 なんだかんだと言いますが、では私の写真は?適当です。ダサイです。スカです。低い完成度で妙な納得をして、自分の気晴らしに使っちゃってますね。 だからまだまだ見習いでパダワンです。 頑張ります!

    2021年04月15日08時39分

    NAKATSU

    NAKATSU

    何時もながら感性のある素敵な撮り方にファンになってしまってます。 美声にうっとりしながら見せて頂いてます。

    2021年04月15日08時54分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます! 夫の方にもいつもコメント、ありがとうございます。 わたしも参加はしていますが撮るだけ、話すだけですが 夫は何時間も編集しているのでとても励みになっていて…とても嬉しく思っています。 5回目ですが、なかなかしゃべりって難しいです。 でも、今回も楽しくできたので、その雰囲気が伝わってくれたらと思います。 ファンと言ってくださって、本当に感激です!

    2021年04月15日09時05分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、おはようございます! いつもはなにも話さないで撮ってて、いつの間にか見失ったりするけど… 今回は一緒に回って話しながら撮って、これが共通の趣味だ!なんて思ってしまったわ。 夫は教えるのも好きだから、なるほどと思いながら聞いてて、 でも、身になるかはわからない、頑固でズボラな生徒だから(;´▽`A`` やだーーー、ピノちゃんまで、キュンとなってくれてありがとう~♥

    2021年04月15日09時09分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 見てくださったんですね!ありがとうございます! わたしも技術的なことはさっぱりわからないままに撮ってて たまにこういうことを教えてもらうと ほほーーなるほどって思います♬なかなかためになりました\(^o^)/ また、たぶん動画は続きますので よかったらみてくださいね〜(^O^)/ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年04月15日09時11分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! (*´艸`*)険悪な時にはとらずに、仲直りしてから収録しています♬ だから、仲よく聞こえます。 写真を撮って、毎日楽しく、笑って…喧嘩してもすぐに仲直りできるのが理想です。 動画、見てくださって本当に嬉しいです、ありがとうございます!

    2021年04月15日09時14分

    HATTU

    HATTU

    breeze&iさん、おはようございます! あれ、キリっとしてるはずですが…可笑しいな~(。´・ω・)? 実はわたし、ちょっとお馬鹿なおばあさんだったんですよ。 動画でバレちゃいましたね。 これからもお付き合いのほど、お願いします(^O^)/ 個性が光ってるなんて…とっても嬉しいです。 ありがとうございます!

    2021年04月15日09時17分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、おはようございます! 動画、見てくださったんですねーーー、ありがとうございます! あ、トリミングと光の入れ方・・・・(。´・ω・)? 今回は花びらの筋を撮ることを教わりました。 まだ難しいことはおいおい教わります~\(^o^)/ わたしはまだ数うちゃ当たるに近いかも知れないです。 あまり、写真をイジメないように学ばなければ、頑張ります♬ ち太郎さん、上級者なのに、その謙虚さ、美しいです。見習います。 いつもコメント、ありがとうございます。

    2021年04月15日09時22分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、おはようございます! まぁ、美声だなんて… こもってませんでしたか? 自信がないとつい口ごもってしまって、恥ずかしい場面もありました^^; ファンって言っていただけて、本当に嬉しいです。 もっと勉強します♬ これからもお付き合い、お願いいたします。 ありがとうございます!

    2021年04月15日09時24分

    こーあっしゅ

    こーあっしゅ

    ヤエザクラって、葉も花もでちゃうので、いつも撮り方に苦労しています。葉を透過光でやわらかくするHATTUさんのこのショット、いい感じですよね。 動画も拝見させていただきました。

    2021年04月15日11時40分

    HATTU

    HATTU

    こーあっしゅさん、こんにちは! 動画、見てくださって…嬉しいです! ありがとうございます。 ただ、あれこれ話してるだけですがこちらの楽しみが伝わったら嬉しく思います。 でも、つくづく、写真って面白いですよね。撮り方もいろいろで正解もないので飽きませんね。 こーあっしゅさんの作品、わたしも参考にさせてくださいね。いろいろ目を肥やしてスキルアップしていけたらいいですよね。 嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年04月15日14時33分

    HATTU

    HATTU

    hazakuraさん、こんにちは! 楽しいコメント、ありがとうございます! 桜餅を思い浮かべたのは、やっぱり、この葉っぱの色ですよね。塩漬けした葉っぱに見えますよね。わたしも見えました(^○^) 今が一番の食べ頃の桜餅に道明寺、いただきましょう~hazakuraさんも花より団子ですね。わたしと同じでーす。

    2021年04月15日14時37分

    tuvain73

    tuvain73

    若い桜葉の綺麗な色が目立ちますね。 私はユーチューブの方から先に拝見しましたが、 ご主人様のお花もホントに綺麗です。 夫婦はやはりお互い似るようになるんでしょうね。

    2021年04月15日16時10分

    ジョニ

    ジョニ

    素晴らしき写真と夫婦なんだし( ¨̮ )

    2021年04月15日18時54分

    HATTU

    HATTU

    tuvain73さん、こんばんは! 動画、見てくださって嬉しいです。ありがとうございます! でも、ちょっと恥ずかしいです。 もっと、綺麗に撮れたものが出せたらよかったのですが… 夫は建物や自然(花以外)が得意としているのですが 皆さんに見ていただけてよかったです。 いつも一緒なので、良くも悪くも似てしまうんですね。

    2021年04月15日19時13分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! ( ;∀;)いつも嬉しいコメントいただいて… 嬉しいし、感激です♡ありがとうございます! いい年して、バカップルみたいですけど。(;´▽`A``

    2021年04月15日19時15分

    himakko

    himakko

    *こんばんゎ~*☆* 動画見せて頂きました^^ お写真楽しんでる雰囲気がとても伝わってきました。 一番身近で優しくコーチしてもらえるって素敵ですね(⌒-⌒)♪

    2021年04月15日22時04分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、わーーー、見てくださったんですね。 ありがとうございます! 恥ずかしいですけど…嬉しいです(どっちやねん?!) 写真のことやいろんなこと、ふたりともにおしゃべりなので尽きません(;´▽`A`` でも、 動画に使うところいがいは別行動で、お互いに行方不明になっちゃうんですよ。 でもでも、師匠のようでライバルのような存在はとても心強いです。

    2021年04月15日22時24分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! 動画見ていただいて、ありがとうございます! 本当に嬉しいです\(^o^)/ ふたりとも、本当に写真が好きなので飽きずに懲りずに楽しんでます。 なんでも言えるコーチなので気楽に教われるのがいいと思っています。 素敵って、ありがとうございます!

    2021年04月15日22時27分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    動画もみましたよー^^ 私はこの写真も好き。はっぱが花を守っているみたいな感じがするからかな。 男性と女性で目線が違うから、うちの旦那さんも 同じようなこと言うかも。 うちだったら 喧嘩になるけど(* ´艸`) 声がかわいくて癒されたわ^^

    2021年04月16日16時25分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! (*´艸`*)見てくれてありがとう~♥ うちも喧嘩になるわよ。 だって、意見が全然合わないし、 同じものみていても、違うものを見ているんだなって思うこともよくあるしね。 喧嘩するほど仲がいいって言うでしょ、だからね、喧嘩も悪くないわよね。 いつもコメント、忙しいのにありがとう\(^o^)/

    2021年04月16日18時01分

    最高の王

    最高の王

    こせちゃん さんがご夫婦の動画を紹介していらっしゃったので、拝見致しました!ご夫婦で趣味が同じで羨ましいです^^

    2021年04月16日22時54分

    HATTU

    HATTU

    最高の王さん、初めまして。 技術的にはお恥ずかしいですが カメラは何気ない日常を喜びでいっぱいにしてくれています。 動画、みていただいて感激です。コメントまで嬉しいです、ありがとうございます。 こせーーちゃん←、(見てる?)ありがとう♡ 以前、銀座の人形館へ伺い、 最高の王さんの作品を拝見、撮影させていただいたことがあります。 また、寄らせていただきたいと思っています。

    2021年04月17日08時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 陽ざしが恋しくて…
    • めんどくさいね、心って
    • 線路は続くよどこまでも
    • Reflection3本勝負♪
    • 今、
    • 真白き肌。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP