sokaji
ファン登録
J
B
とっても活動的なお姉ちゃんと、ちょっとオットリの弟。 あまりにも対照的な表情が面白かったので、ピントはずれですが アップしました。 この後、慣れてくると、弟の方もお姉ちゃんのような表情が 出てきました。
GALSONさん; ありがとうございます。 この芝スキーは4歳からは一人で滑れるので お姉ちゃんは大手を振って滑っていました。 弟の方もこの後一人で滑るなんて言ってましたが それはちょっと無理ということで・・・
2011年02月08日20時20分
おおねここねこさん; ありがとうございます。 ここは今回で3回目です。 今までは私も一緒に滑っていたのですが、 今回はカメラマンに徹しました。 次回は300mmで撮ってみようと思います。
2011年02月08日22時05分
シーサンさん; ありがとうございます。 お姉ちゃんの方は楽しくて仕方ありません。 弟の方も多分次回からは同じような表情で 楽しんでくれると思います。 こういう顔を見るだけで私は楽しいです。
2011年02月09日17時12分
イノッチ
楽しそうな光景ですね、お姉ちゃんはすごく楽しそうな表情で、弟のほうは表情が強ばってますね、 いい表情をゲットですね、ナイスショットです。
2011年02月08日11時38分