写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

黄色い鳥のように…

黄色い鳥のように…

J

    B

    人生は一度きり だけど、 なんどでもやり直せるときいたことがある 飛ぶのがへたな鳥がなんどもなんども練習するように わたしだってやり直せるのかもしれない

    コメント38件

    たも爺

    たも爺

    山吹の色が少しアンダーに撮られていて素敵ですね。 何度もやり直せると僕も思いますが、僕は何度も何度もやり直そうとおもっているうちに命が尽きてしまいそうです(笑) でも、それでいいのかもしれませんね。多分そんな感じで終わるんだろうな。^^

    2021年04月12日20時14分

    はなてふ

    はなてふ

    ん?! やり直す? 幸せなのに。。。 一重のシンプルなヤマブキ 好きです(^^♪

    2021年04月12日20時15分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。 深みのある葉を背景に鮮やかな黄色い山吹が美しいですね。

    2021年04月12日20時15分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    ヤマブキがしっかり自己主張してますね〜(´∀`) 人も見習いたいものです!

    2021年04月12日20時21分

    あひる丸

    あひる丸

    一輪の山吹の花に力強さを感じます(*^^*)

    2021年04月12日20時32分

    HATTU

    HATTU

    たも爺さん、こんばんは! アンダー過ぎたかなと思いつつの投稿です。 素敵という言葉で安心しています(*´艸`*)コメント、ありがとうございます。 たも爺さん、命が尽きるまで懸命に生きられたらいいですよね。 なにかの途中で命尽きるのも悪くないです。

    2021年04月12日20時42分

    ジョニ

    ジョニ

    カラシ色渋す( ˘ᵕ˘ ) 私はやり直して勉強して 大学に行ってサークルとか、、キャンパスライフってやつを楽しみたいとか思いやす。

    2021年04月12日20時38分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! コメント、ありがとうございます(*^^*) 自分のことが嫌いで、 自分を好きになりたくて何度も何度も同じことを繰り返してたのを 思い出して書いてみました。 山吹もいろいろ種類があるのですね〰 他の山吹も楽しみです~♪

    2021年04月12日20時42分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! ハイキーでも撮ったのですが、やっぱり、まずはアンダーで投稿しました。 嬉しいコメント、ありがとうございます。 あ、NAKATSUさん、セレクト、おめでとうございます㊗ すごーーいって、ひとりで盛り上がってました♬

    2021年04月12日20時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    もし人生やりなおせたらいつに戻りたいかなーって昔よく考えてた。今考えてもあんまり浮かばないなあ。 それって今がいいのかなあ。 強い意志のある山吹の花が素敵です^^

    2021年04月12日21時00分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    なんとも落ち着く作品ですね  何処を取っても素敵です^ ^

    2021年04月12日21時09分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんばんは! ずっと思ってるんですけど… やり直したいと思って違う選択をしてやり直したつもりでも もしかしたら、同じ結果だったのかななんて… とりあえず、一生懸命するしかないのかなんて…思ったりもしてました。 なので、おさんぽカメラさん、困らないでください♬大丈夫です〜(^O^)/ 黄色と黒の相性がよくって嬉しいです。 コメント、ありがとうございます(*´艸`*)

    2021年04月12日21時22分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! はい、意思の強い人って憧れます\(^o^)/ 見習いたいです♥ とりあえず、ぶっちゃんさんを見習います♬ いつもコメント、ありがとうございます!

    2021年04月12日21時24分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! 先日、今年初の山吹を見たと思ったら あちこちで見かけるようになって… 可愛いと感じるものや美しいと思うものもあって、 これに力強さを感じてくださって嬉しいです。 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!

    2021年04月12日21時28分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! 以前、同じ職場で働いていた人が(唯一、仲良くなった人)、 45歳くらいで大学生になったのと言っていて… したいことがあるっていいなって思ったのをおもいだしました。 ジョニさんのキャンパスライフ、見てみたいです♡ わたしもまだまだ、願いを見つけようっと♬ ダメかも思わずに見つけたいと思います(*´艸`*) いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!

    2021年04月12日22時10分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! せっかく春なのに、 こんなにアンダーでいいのかなって思いながらも好きって思ってあげました! うん、わたしも同じ、戻りたいときはなくって 同じわたしだったら、いつに戻っても同じことを繰り返しそうと思ったわ。 これまでと同じことを繰り返すかもしれないと想像したら戻りたいとも思えなかったし、 今がいいわけでもなかったから、前へ進むしかなかったのよ。 山吹、褒めてくれてありがとう~♥

    2021年04月12日22時15分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! 何処を取っても素敵だなんて…すごく嬉しいです(*´艸`*) ちょっと激しくアンダーにしずぎちゃったのでよかった!! いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!!

    2021年04月12日22時17分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! わたしはピノちゃんのコメントで、失敗は発明の母って思い出した。(笑) 経験は宝だもの、失敗も同じなのよね。 今って、この瞬間にやれることがあるって最高に幸せなのかも、 きっと、そう♬ね。 ピノちゃん、いつも嬉しいコメント、ありがとう♥

    2021年04月12日22時20分

    MONØEYES

    MONØEYES

    キャプションに心打たれました。 とても突き刺さる、そして素敵な言葉です。 スミマセン、花に詳しくないので作品には上手い言葉がありませんが…^^; ただ写真はメッチャ上手いと思います^ ^

    2021年04月12日23時44分

    ando88

    ando88

    カリッカリッにし過ぎないところがとても上手だなぁと思いました。優しい心を感じます。

    2021年04月13日00時06分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) アンダーの山吹とても美しいです。

    2021年04月13日00時54分

    KARL

    KARL

    アンダー好きな人は、とことんアンダーやね。。  自分に撮れない絵は、羨ましいモノですd( ̄  ̄)。。。

    2021年04月13日01時20分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 山吹の黄色。アンダーで映えますね。 美しいです。 何度も挑戦する事が大切ですね。 松山英樹プロのように。Congratulations!

    2021年04月13日06時06分

    HATTU

    HATTU

    MONØEYESさん、おはようございます! キャプションはわたしの経験から得たものです。 そんな言葉に心打たれたと言ってくださってありがとうございます。 そして、 写真をメッチャ上手いはメッチャ嬉しいです\(^o^)/

    2021年04月13日09時17分

    HATTU

    HATTU

    ando88さん、おはようございます! あまり優しくないわたしが優しい心を感じてもらえて感激です\(^o^)/ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!

    2021年04月13日09時20分

    HATTU

    HATTU

    hiromi Uさん、おはようございます! 昨日はお誕生日おめでとうございました(*´艸`*) 撮った花が美しいと言っていただくと 本当に嬉しいです♥ありがとうございます。

    2021年04月13日09時24分

    HATTU

    HATTU

    97Nateさん、こんばんは! 実はこの山吹を明るくハイキーでも撮ったんです。 でも、 やっぱりこちらを投稿してしまってました(;´▽`A`` いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年04月13日09時29分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 松山英樹プロ、すごかったですね。 今朝、動画で実際のプレイを見ていたところです。 恩師の方に電話するくだりで感動してしまいました。 何度も挑戦することで動じない精神も身につけたのでしょうね。 素晴らしいです〜(^O^)/ 山吹も美しいと…嬉しいです。 いつもコメント、ありがとうございます。

    2021年04月13日09時32分

    ち太郎

    ち太郎

    何度でもやり直したいです! 浪人して大学に行って、3年で辞めて専門学校に入り直してますから。えっ、それはただの気まぐれですか!厳しいなあ...(笑)。幼稚園から始まって、行っていないのは大学院だけ。 上記のようなチャラ男だったので、重たいキャプションに考えさせられます。

    2021年04月13日09時54分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、こんばんは! すごいですね、ある意味、羨ましいです。 決断力の強さ、行動力、ち太郎さん、素晴らしいですね。やり直す必要など見当たりませんが… ん~チャラ男とも思えませんが… 人生は一度きりだと忘れずにいたいものです。今日という日も一度きりと言いながらごろごろしてますが…(;´゚д゚)ゞ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年04月13日15時17分

    写楽旅人

    写楽旅人

    いつもながら味わい深い一枚ですねえ! 28-75mmズームレンズ一本で撮られる...素晴らしいことだと思います。 私も初めて手にしたニコンのAPS-Cデジタルカメラにキットレンズ18-70mmで 何でも撮っていたことを思い出します^^

    2021年04月13日15時43分

    himakko

    himakko

    こんにちわ~^^ 大人雰囲気の山吹 美しいですね~♪ やり直しいたこと… やり直したいこと… もし過去時間に戻れるなら ┌[◎]-の楽しさとか絵画とか書道とかいっぱい楽しみたいです。 あまり何もしてこなかったのでいろんな事に挑戦したいです。 ちょっと欲張りかも(^^ゞ

    2021年04月13日15時46分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんばんは! いつも素晴らしい作品ばかりの写楽旅人さんに味わい深いと言っていただくと感激です! 被写体によって、レンズを変えるのがめんどくさいのです。 夫にも、変えて撮ってみたらと度々言われますが…頑固なわたしです。^^; いつも嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2021年04月13日16時48分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! 絵画はわたしも習おうかと思っていました。 自分の撮った写真を絵画で再現できたら素敵だろうと思ったのですが イマイチ、決め手がなく、今に至っています。 やりたいことリストは作ったことがないのんです。 今度、作ってみようかしら… わたしもhimakkoさんに負けないくらい欲張りかも知れません。 でも、欲があった方が若々しく生きられるようにも思いませんか? なんて…言い訳みたいですね(*´艸`*)いつもありがとうございます。

    2021年04月13日16時51分

    yoshi.s

    yoshi.s

    渋い。美しい。

    2021年04月13日19時53分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! 嬉しいです。ありがとうございます!

    2021年04月13日20時08分

    YaK55

    YaK55

    こんばんは^^お世話になっております、登録有難うございます、今後ともよろしくお願いいたします。感謝

    2021年04月27日19時44分

    HATTU

    HATTU

    YaK55さん、おはようございます! まだ、ゆっくり拝見していませんが YaK55さんの作品にとても心惹かれ、登録させていただきました。 こちらこそ、これから見せて頂くことを楽しみにしています♪ ありがとうございます(^-^)

    2021年04月28日06時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 【2】
    • 紅う…
    • 足音・・・
    • Reflection3本勝負♪
    • 草花は芸術だ!!
    • お年頃

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP