写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

Yamamoto Racing service.

Yamamoto Racing service.

J

    B

    久しぶりにチャンプの店に行くと愛機が日光浴させてありました。 やはりレースマシンには無駄な肉がないから、尚の事カッコいい!。

    コメント11件

    班長@愛知みよし

    班長@愛知みよし

    山本隆さんのお店ですね。

    2021年04月09日20時05分

    まあるい。

    まあるい。

    いえ、チャンプの城でございます(笑)。

    2021年04月09日20時06分

    硝子の心

    硝子の心

    運転できるんだね^ - ^ 私 18才で空飛んだの KAWASAKIの後ろから 年下の彼が免許来た日に ちゃんとママの許可取ってヘルメットも買ってもらってて 息出来なくて あ〜あ これが死ぬ感じなんだわ、、、 ママも大型免許持ってるケド バイクだけはダメです 乗りたいな^ - ^

    2021年04月09日20時08分

    まあるい。

    まあるい。

    硝子の心さんへ。 壮絶な経験ですね(笑) カワサキで飛ぶって言うキャッチコピーは広告で使えますよ(^^♪。 次はモリゾーさんの様な運転の上手い方とのタンデムをお勧めします。 たぶんですが、あの方はスムーズにリズム(心地)良く走る方と思います。 ☆そこから無事帰還して、今を生きてるだけ奇跡! これからも運と身体を大切にしてくださいね(^^)/。

    2021年04月09日20時38分

    さなえちゃんのパパ

    さなえちゃんのパパ

    昔は、加古川で「山本レーシング サービス」のステッカーを貼っていないバイクは、 モグリだったそうですね! 先日、平日ですが仕事さぼって嫁に内緒で丹後半島ツーリング行ってきました(´▽`*) 下道で400kmほぼ走りっぱなしでしたが天気最高、桜満開のうえ久しぶりに見た 日本海の荒々しい風景がとても印象的でした(^_-)-☆

    2021年04月09日20時39分

    まあるい。

    まあるい。

    さなえちゃんのパパさんへ。 え~~~~~~そうなの( ;∀;)。 と言う事は東播地区の全市民がモグリじゃないですか( ;∀;)!。 だからステッカーくれないんだ、そうか、選ばれしき者だけか・・・・・(泣)。 >嫁に内緒で丹後半島ツーリング・・ 開催? すごいタイトルの計画ですね(笑)。 でもバレてますよ・・・・その疲れた顔の瞳の奥の笑顔に(爆)。 ☆今日はタイヤ交換後の試運転でしたので、明日は鳥取方面に走って来ます!(^^)/。 また6年前のダンロップのタイヤと比較し、いまのダンロップタイヤは転がり抵抗が低くなりました。 気のせいかな?。

    2021年04月09日20時52分

    まあるい。

    まあるい。

    Jerry berryさんへ。 最近、Jerry berryさんが投稿されてる作品から真似てココぞ!と 久しぶりに店へ突撃して見ました(^^♪。 この時間、チャンプさんは昼ごはんの時間だったのか店頭に居らずで会えずでした(笑)。 ☆ありがと~ 今日も呑み過ぎたので起床時間次第で行先変わりますけど安全運転で頑張ってきます(^^)/。

    2021年04月10日02時48分

    morizo.

    morizo.

    ワタクシはリターンなので運転はターへーなのです( ̄▽ ̄;)

    2021年04月10日19時35分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo.さんへ。 コメント&ご訪問ありがとうございます。 >運転はターへーなのです・・・。 そういう人が一番怖いんですけど(笑)。 ギターは弾けないけど鳴らせるとかの人と御一緒(爆)。 ☆そうそう、うちのガスペケですが低速トルクが昔より弱くなってきました。 4万キロって(乗り方にも寄りますが、今まで無理はさせてないつもり)、 そろそろエンジンのオーバーホールの時期なんでしょうか?。 回すと怒涛の加速は健在ですが、先日のツーで(高速と峠道)ですごく感じた 出来事でした・・・。 低速が細くなりガタガタ言いながら加速する感じ(仕方なく1速落とす)。 プラグもエアーエレメントも新品なんですけど、どうなんでしょうね?。 クラッチも滑ってないです。 もう年かな・・。

    2021年04月11日20時45分

    morizo.

    morizo.

    いやいやホント下手れなんです(^◇^;) エンジンですが、まあるいさんはマメなメンテしてそうですし、オイルメンテもマメに交換してそうですので深刻では無さそうな気がするんですが… 点火系も一新したし、圧縮に問題なければキャブセットで解消しそうな気がします(^◇^;) ニューマシン決まるまではパタくれないでほしいですね(^^)

    2021年04月12日08時51分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo.さんへ。 再訪ありがとうございます(^^♪。 やっぱりキャブ周りが怪しいですか・・。確かに先ずはソコですよね。 思い出すと・・・今から25年程前にショップに預けた記憶があります。 ちょっと、違う場所(スイングアーム周りの油脂補給・ エンジンマウントの交換等)で気になる部分も出てきてるので、 纏めて整備に出してみたいと思います。 背中を押してくれるアドバイス、ありがとうございます(^^)/。 >いやいやホント下手れなんです(^◇^;) はい、もうココには触らない様にしておきます(笑)。

    2021年04月12日22時48分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • カブと紅葉谷。
    • 出航 SASURAI。
    • Line Dance
    • やっぱり、バイクじゃなきゃね。
    • 猿。
    • macho.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP