- ホーム
- yoshiaki_u
- 写真一覧
- 古のスポーツカー
yoshiaki_u
ファン登録
J
B
J
B
ホンダの車のようですが、すごく味のある感じに惹かれました。 なんていう車なんでしょうか??
yoshiaki.u様 はじめまして。おじゃまします。 車のタグから写真を見て、懐かしさのあまりコメントさせていただきます。 18歳の誕生日に免許を取り、最初に買ってもらった車がS800クーペの赤でした。 このエスハチは、サイドウインカーからS800Mか英国仕様と思われます。 りヤードライブもチェーンの独立からから、リジットアクセルに変更されていると思います。 綺麗にレストアされ、新車かと思えるほど素晴らしいコンディションですね。 本来はスチールホイールですがCAMPAGNOLOのホイールも良く似合っています。 現在はP社のCに乗っていますが、エスハチの楽しさは今でも忘れられません。 長くなって申し訳ありませんでしたが、懐かしい写真をありがとうございます。
2011年04月24日11時44分
eum88さん、コメントありがとうございます。 初めての車ってすごく思い入れがありますよね! この車でドライブするのって楽しそうだし、eum88さんのコメントからもそれがすごく伝わってきます。 写真って思い出がよみがえってくるので、いいものですね^^
2011年04月24日17時10分
涅槃
HONDA S800M
2011年02月07日17時53分