カフェじい
ファン登録
J
B
神奈川 箱根の滝です。壁から水が湧き出るのが特徴です。画像については、色を落としました。その方が雰囲気が伝わると思ったからです。静かな気持ちになって頂ければと思います。
ぶっちゃん おはようございます。早速のコメントありがとうございます。 撮影しているとき、山に登る人たちが、ガイドツアーを先頭に 山頂に向かって行きました。露光時間3分間は独り占めさせて頂きました。
2021年04月04日11時19分
うぃん@さん こんにちは はい、強めのNDを使いました。正確な記憶はないですが、 500を使ったと思います。 晴れの日、午前10時ごろに行ったので 明るかったのは確かです。 滝をどの程度白くするかについては、難題ですね。 参考になることがあれば、教えて頂ければとおもいます。
2021年04月04日16時19分
こんばんは。白いふあ〜っとした奥までのびる水の表現、凄く美しいですね。お気に入りやファン登録して頂きましてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
2021年04月04日20時15分
HINAKO.Aさん。こちらこそよろしくお願いします。 いろんなことに手を出していますが、まだまだ 日が浅いので、ご意見ご感想を頂ければと思って います。
2021年04月04日20時50分
ぶっちゃん
静寂の中を流れ落ちる滝の音を独り占めされたのですね^^ 羨ましいです!
2021年04月04日11時14分