さななろ
ファン登録
J
B
どうしても桜の撮影がしたくて今朝、出勤前に桜を撮影しに名古屋城へ行ってきました。 ふと上を見上げるとピンクと緑が鬩ぎ合っていました。 2色の共演も今だけだと思うと貴重だなと思いました。
こうつくさん いつもお世話になっています。 そうなんですよ。 ピンク1色でも良かったんですけど、欲張って2色入れちゃいました。 新緑がいい色でしたので、真ん中に配置したのを気が付いて頂けて嬉しいです。 嬉しいお言葉有難う御座いました。
2021年04月04日01時33分
fusionz75さん こんにちは。 いつもお世話になっています。 名古屋の桜は、もう終盤ですので、なんとか、この時期を撮影したくて、決行しました。 朝日が当たるのを期待していましたが、生憎の曇りでどんよりした写真になってしまいましたが、嬉しいお言葉頂けましたので、また撮影しようと意欲がわいてきました。 いつも気に掛けて頂き有難うございます。
2021年04月04日11時22分
cafebaronさん こんばんは。 たまたま上を見上げましたら凄かったのです。 もっといい色を出したかったんですけど曇っていましてダメでした。 温かいお言葉有難うございます。
2021年04月07日22時31分
こうつく
こんにちは キャプションを拝見してから、よ~く写真を見ていたら、おっしゃる通り せめぎ合っているように見えてきました(^.^) 胴体から出た新緑が鮮やかですね。
2021年04月04日00時35分