- ホーム
- nikkouiwana
- 写真一覧
- こんな穏やかな顔した君なのに
nikkouiwana
ファン登録
J
B
J
B
2つ前に投稿したのと同じカモシカで こちらは脚の怪我に気づく前の最初の出会いのシーンです。 こんな穏やかな表情をした何の罪もない動物にあんな大怪我を負わせてしまうなんて。。。 そう思うと本当に心が痛みます。 大事な脚を失い、厳しい自然の中を生きていくのは本当に大変なことだと思います。 でも彼らはどんなことでも全てを受け入れて、ただ生きていくだけなんです。 どうか少しでも長く生きて この先、少しでも幸せを感じられる時があればいいなと思います。
shirokediさん 痛みを共有していただきありがとうございます^^ いつかまた、逞しく生きる彼の姿を 皆さんにお見せできればと思います。
2021年03月31日23時54分
サラちゃんさん ありがとうございます^^ 大変な目にあっても、こうして力強く生きていてくれました。 幸い傷は癒えているように見えたので、 またいつか元気な姿をお見せできればと思っています。
2021年04月01日08時24分
shirokedi
私達皆が あの投稿で感じた どうにもならない痛みが これから この子を沢山のシーンで守って行ってくれます様に~♡
2021年03月31日23時07分