光野ホタル
ファン登録
J
B
横浜市立金沢動物園にて
三流京都人さん コメントを頂き有難うございます。 私も、大概の動物園のカンガルーは寝ころんだ姿がほとんどで、立っているカンガルーが 並んでいるのは初めて目にしました。何かあたりを伺ったりしていたので、何かに警戒し たのかもしれません。ですが、その何かは、私には見えも聞こえもしなかったので、何か は判りませんでした。
2021年03月27日17時31分
裕369さん コメントを頂き有難うございます。 カンガルーが、一か所に集まり出し総立ちです。何事かと思いました。 でも、旅館のお出迎えに似たシーンだったので、この題にしました。
2021年03月27日17時34分
はしびろこうさん コメントを頂き有難うございます。 大概の動物園のカンガルーは寝ころんでいます。立っていても、1~2頭程度で 4頭はさすが珍しいと思いシャッターを切りました。
2021年03月27日17時46分
レオ子のパパ
ははは、カンガルーさんが並んで立っていて、面白い作品ですね。 動物園へ行っても、寝転がっているカンガルーさんが多いですし、 立っていても、このように並んで立っているのを見た事がありません(^o^)
2021年03月27日14時13分