写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

びゅーちふる!!

びゅーちふる!!

J

    B

    カメラをもつと カメラのない日常では気づかないことに気づく ふたりが同じではないということもわかる 同じものが違うものに見えることもよくあって その違いにおどろき、嬉しくもおもう カメらぶ夫婦、2回目できました! よかったら、 お時間あって見てもいいかなとお思いの方はどうぞ見てやってください~(*^^*) https://www.youtube.com/watch?v=hAE0Ik9J9y8&t=939s

    コメント37件

    はなてふ

    はなてふ

    写真はもちろん、ほっこりな会話が心温まる作品でした(^^♪ これも、その中の印象的な一枚です 干した方はきっと几帳面な方なのでしょうね 男の方のような気もします^^

    2021年03月20日21時45分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、いつも見ていただいてありがとうございます! ほっこりしていただけてよかったです♥ でも、 なんだか馬鹿みたいなやりとりで…ふたりで編集しながら大笑いしていました。 わたしはてっきり女性かと思っていましたが 男性だと、この几帳面さも納得な感じですね。 うちも夫が几帳面で、わたしはズボラです(;´▽`A``

    2021年03月20日21時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    仲がいいんだなあっていつも思うわ^^ お互いにひとつのものを創るっていうのがいいのかもしれないですね^^ うちは海写真と鳥以外は 旦那は写真撮るのに興味なくて(ヒマワリ以外の花は撮らない) 一緒に鳥にいっても ずっと携帯とかみてるわ^^; 同じ服がならんでるのをみて なんの仕事の人なんだろうって私は思っちゃった^^

    2021年03月20日22時03分

    yoshi.s

    yoshi.s

    すでに動画で見せていただいていましたが、この洗濯物は、オレさんが言うように、男の仕事だと思います。 私も自分で選択することがありますが、これと同じです。

    2021年03月20日22時03分

    NAKATSU

    NAKATSU

    会話も楽しいし作品も素敵でしたよ~・・・。 洗濯バサミがミソですね、風に影響しない様に干しているんでしょうね。 きっとA型男子ですね、私はこんなに几帳面には干せません。

    2021年03月20日22時16分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、再婚だからかな、まだ仲良しだよ♥ 自粛始まってからずーーっと一緒だから いつでもなんでもふたりだからかな、半身みたいなものかも・・・ うちも夫が時間を持て余すとすぐに携帯でニュースとか見だすのよ。 前に行った時も日曜日だったけど、一週間分のを洗ってるのよね、 それにしても、なんだろ?聞いてみたいわ。

    2021年03月20日22時35分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! yoshi.sさんのコメント、 ふたりで嬉しく読ませていただきました。 いつも本当にありがとうございます。 yoshi.sさんの美学、想像できます。 この洗濯物と同じ、納得ですね♡素晴らしいですね、見習わなきゃ♪

    2021年03月20日22時40分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! やっぱり、A型な感じですよね。 素晴らしい等間隔です。アートだなんて思いながら撮らせていただきました!! いつも見ていただいて、ありがとうございます! コメントまで嬉しいです。\(^o^)/

    2021年03月20日22時41分

    HATTU

    HATTU

    こせちゃん←、こんばんは! (*´艸`*)そだよーー、すんばらしいでしょーーー アリガトウ♥

    2021年03月20日22時42分

    ジョニ

    ジョニ

    かめらぶね 最高だったわよん\( 'ω' )/

    2021年03月20日23時28分

    あひる丸

    あひる丸

    素敵なご夫婦ですね♪♪♪

    2021年03月21日00時18分

    矮星

    矮星

    この写真見て思い出しました。 岐阜市内に行ったときに白の作業服と軍手を沢山干している小さなクリーニング屋さんがあったんですが、この風景モノクロにしたら雰囲気出そうと思った記憶が蘇りました(忘れてたとも言います) 矢張り面白そうなので何時か撮りに行きたいと思いました YouTubeとても面白かったですよ^^

    2021年03月21日03時00分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 着眼点に脱帽です。 さすがに男性物でしたね! さっそく見させて頂きますね^^ 見ました〜相変わらず素敵な夫婦の会話ですね^ - ^ BS 8Kが残念です(〃ω〃)

    2021年03月21日07時13分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 You Tube拝見しました\(^o^)/ 中の良いご夫婦の会話が素敵でした。 8K番組にご出演とは素晴らしい!

    2021年03月21日07時18分

    いずっち

    いずっち

    ていねいに 一枚一枚干されてますねぇ♬ これは感動の光景♪ 私は 横着やから見習わなくては (ノ∀`#) はっちゃんの声がたまらん可愛かった♡ のんびりと楽しい雰囲気が伝わってきたよ(*^^*)

    2021年03月21日07時26分

    j.enamay

    j.enamay

    これは単なる洗濯干しの域を超えてます!! 陳列・演出と言うべきでしょう^^

    2021年03月21日08時19分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! いつもありがとうございます♥ 今回はわたしがしゃべり過ぎて、編集が大変だったみたいですが 最高だったなんて言っていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/ わたし、馬鹿よね、お馬鹿さんよねって感じですけど…

    2021年03月21日08時33分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、おはようございます! (*´艸`*)そんなーーーそうですか? もう少しでくる老後に備えて、ふたりで楽しく過ごせたらと思っています。 素敵って、恥ずかしいですけど…嬉しいです\(^o^)/ 見ていただいて、ありがとうございます!

    2021年03月21日08時35分

    HATTU

    HATTU

    矮星さん、おはようございます! 忘れていた記憶、蘇りましたか? それは嬉しいです\(^o^)/ 何時か撮りに行ってくださったら、わたしも感動です。 わたしの写真を見て、矮星さんの行動に繋がるなんて…これこそが交流と感じます。 あちらにもコメント、ありがとうございます(*^^*) どんな風に紹介されるのか、今からどきどきです。

    2021年03月21日08時38分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! 前回見かけたのも日曜だったんです。 ひとり分なのか、シャツは2枚重ねで着てるのか、なんでこんなに多いのか おさんぽカメラさんのおっしゃるように、他の洗濯物はどこだ? 考えたら眠れなくなりそうな風景でした(;´▽`A`` 動画、本当にお時間あって、なにもすることがない時にでも・・・ いつも嬉しいコメント、、ありがとうございます(*^^*)

    2021年03月21日08時43分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! 几帳面な男性が洗濯をしたら、こうなりますの典型でしょうか。 わたしはこんなに綺麗に干せません( ̄▽ ̄;) わぁ、動画見てくださって嬉しいです\(^o^)/ 素敵な夫婦の会話のように見せかけています。 夫がかなり編集していました。 わたしが長々としゃべり過ぎだ!って言われました。 あ、再放送されるかも知れないので、その時には見てくださると嬉しいです~♬ いつもありがとうございます。

    2021年03月21日08時47分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 動画、見てくださってありがとうございます。 今回も長くなってしまって… 素敵って言われると恥ずかしいです(;´▽`A`` やっぱり、普段よりはすこしよそ行きの声で会話もすましてますから。 8K番組は何度もやり取りをして結果待ちだったのですが 採用の連絡をいただいたときは嬉しかったです。 よかったら、見てくださいね~(*^^*)

    2021年03月21日08時53分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、おはようございます! わたしも男性が干してるとは思いつかなくて 主婦の熟練の技かと思ってたら、これは男性が干してると夫が断言するから・・・ どちらにしても、アートよね。 陽ざしを浴びて、本当に素晴らしかったのよ。 (*´艸`*)これからも楽しみにしてるなんて言われたら、本気にしちゃうんだから。 いつも優しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2021年03月21日08時57分

    HATTU

    HATTU

    いずっちさん、おはようございます! 丁寧な仕事って、見てて気持ちいいですよね。 それに、こんな光景はありそうでないから感動してしまったんです~\(^o^)/ わたしも見習わなきゃ!! いずっちさん、忙しいのに見てくれたんですね。 感激です♡ 声はね、ちょっとよそ行きです。 普段より上ずってしまいます。 DJのいずっちさんに楽しい雰囲気を感じてもらえたなら、最高に嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年03月21日09時02分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! なるほど、陳列、演出!! だから、アート作品のように感じたんですね。 日常なのに、非日常的な雰囲気があって素晴らしいと感じたのは そういう理由だったのです。納得です♡ j.enamayさん、洞察力のあるコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2021年03月21日09時04分

    ando88

    ando88

    ラブラブ夫婦のユウチュウブ見ましたぁ。微笑ましかったです! 誰かさんに撮影されるのを見込んできちんと並べて干しておいた、、、考えずらいですね笑笑。男性に1票です。

    2021年03月21日09時51分

    HATTU

    HATTU

    ando88さん、こんにちは!! まぁ、ラブラブだなんて…(*´艸`*)恥ずかしいです♡ 動画、見てくださってありがとうございます!嬉しいです。 やっぱり、ando88さんも男性と思うのですね。 また、日曜に出かけて なにかわからないか見てきまーーす♪

    2021年03月21日10時38分

    ち太郎

    ち太郎

    色々想像できて面白いですね〜。 几帳面な方です!私から思うと病的なほどですが、理解はできます。これを詰めて行くと脅迫性障害となりますが、日本人には多く見らる徴候で、よく言われるA型タイプです。 見た目はきちっと並んでいないとダメですが、引き出しを開けた中は意外とゴチャついている場合があります。 このような方は、おそらく溜めてあった洗濯物をまとめて洗う(几帳面だから洗濯物は溜めない)のではなく、しまってあった物を一度洗ってから、と言うことだと思います。 季節の変わり目と、長袖と半袖の混在がそうだと推察されます。ただTシャツの干し方としてはNG。ハンガー干しは首回りが伸びてしまいますので、気を付けましょう。首回りが伸びたら他の部分にダメージが無くても外用Tシャツとしてはジ・エンドで室内専用へのB落ちC落ちとなります。 スペースの都合上仕方がないのかもしれませんが..。 以上、ち太郎の考察でありますが、お前が一番病的なのだよ!と言われて過ごしている毎日であります。

    2021年03月21日12時21分

    terahito

    terahito

    あっこれか、と思いました。 これは充分な被写体です。やはり凄いセンスをお持ちですね。 私もビシッと綺麗に並べないと気が済まないタイプです。 病的かも知れません。こういう系のお仕事も昔していましたので。 YouTubeにBlogにと大活躍されていて羨ましいです。 YouTubeは後でじっくり拝見致しますね。 Blogは私も始めましたが、書きたいことが多すぎてまだ準備中みたいなモノです。 ウザい文章満載の予感ですので、そっとやっておきます(笑) HATTUさまのBlogはとても興味深いです。そっと見せて頂こうかな^^

    2021年03月21日13時15分

    HATTU

    HATTU

    hazakuraさん、こんにちは!! 今は花が次々と咲く時期なので、わたしも花ばっかりですが その、公園へ行く途中にふと目にとまった光景も撮ってみたいと思っています。 動画、見てくださったんですね。 ブログは徒然で書いています。まとまりもなくて恥ずかしいですが よかったら、覗いてみていただけたら嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございます♥

    2021年03月21日16時32分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、こんばんは! わーー、すごいですね。 病的とこだわりは紙一重でしょうか。 わたしもこれはと思うことに関してだけはこだわり度が高いですが アパレルの販売をしている時にはそのこだわりが売り上げにも繋がってたようにも思います。 なにかを見て想像することって、楽しいです。 ち太郎さんのコメントも興味深く読ませていただきました。 (*´艸`*)ち太郎さんの日常も垣間見えました! 楽しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月21日16時45分

    HATTU

    HATTU

    terahitoさん、こちらへもコメント、ありがとうございます。 わたしも以前はストイックでした。 今は、ズボラの路をまっしぐらですが…それもいいですよね〜(^O^)/ しばらく前に、老後の楽しみのために動画とブログを始めようと言い出したんです。 まだ、どちらもちゃんとした形にはなっていませんが ブログや動画に費やす時間はとても楽しいんです。 気が向いたら、ブログも読んでくださいね~(*^^*) いい匙加減でやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。♪

    2021年03月21日16時50分

    himakko

    himakko

    *こんばんゎ~*☆* 素敵な切り取りのお写真ですね~♪ YouTubeお邪魔してきました^^ お二人で交わす会話もあったかムードで二人のお写真と共に素敵でした(⌒-⌒) またYouTubeゆっくりと見させて頂きます(^^♪

    2021年03月21日19時15分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! まぁ♡見てくださったんですね。(´∀`*)ありがとうございます♥ 毎度、馬鹿みたいなやり取りですが楽しくできました! また、お時間あったら見てください。 この写真はとてもお気に入りです♬ 優しいコメント、嬉しいです\(^o^)/

    2021年03月21日20時37分

    なとわ

    なとわ

    規則的な干し方共感するー(*´艸`) 一人暮らしの頃は、ハンガーまで揃えてた\(^o^)/ カメラブ動画まだ見れてないから後からお邪魔しまーす!

    2021年03月21日22時28分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはようございます! わーー、なとーちゃんはAB型のA型のときはめちゃストイックなんだね。 ん?わたしもかな!? わたしは気が向いたときだけストイックで病的だたかも。ハンガーまで揃えるなんて美意識高い系だね。 カメらぶは暇つぶしにでも見てくださいねー!! いつもありがとう❤️

    2021年03月22日06時36分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、こんばんは! うわーー、ハマったなんて嬉しいです(*´艸`*) 動画も見てくださってありがとうございます。 今日、これから放送されますけど… 今からドキドキです。 動画の方にコメント、お待ちしています~\(^o^)/ ちょっと、ドキドキです。 いついつもありがとうございます。

    2021年03月27日17時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 噂とは…
    • ゆきさくら
    • 枯れるからこそ美しい…
    • 春が咲く
    • 初詣
    • 旅立ちのときを待ちながら…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP