R-yama
ファン登録
J
B
昨日までの蕾が、一気に咲き始めました 桜が開花したことで、遠くの景色までも突然ぱっと明るく晴れやかに見えてきます。
ポチタマさん こんにちは。 いつも見て頂いてありがとうございます。 田舎ではコロナの影響はあまり感じられませんが、 気分的に自重する気持ちになります。
2021年03月20日15時46分
R-yamaさん、こんばんは! ソメイヨシノ開花ですか。当地は連日20℃近いのに 気象台の開花宣言はまだです。今日、近くの公園の ソメイヨシノはちらほら咲いていましたが。 マクロでの撮影、味がありますね。
2021年03月21日01時14分
ひろちゃん さん おはようございます。 いつもも見て頂きありがとうございます。 散歩の途中の小さな木ですが、急に咲き驚いています。 桜の撮影の難しさを痛感しています。 嬉しいコメント励みになります。
2021年03月21日08時21分
NAKATSU
初々しく誕生の瞬間のようで魅入ってしまいます。 35mm単焦点は好いですね。
2021年03月20日12時13分