山菜シスターズ
ファン登録
J
B
名残惜しいけど上越を後に。
警部、犯人のトリックに見事引っかかりましたね。 実は「山の目」と見せかけて「山の鼻(の穴)」だったりするのです。 ホラ、鼻息荒そうでしょ? 現在犯人追跡中とのことですが、深追いは禁物です。 鼻息で車ごと吹き飛ばされないよう、くれぐれもご注意ください!
2021年03月18日16時22分
よねまるさん コメントありがとうございます。 撮った時はトンネルの名前覚えていたんですが、 帰ってきたら忘れました。 横川パーキングエリアの先が、関東平野なので、その手前辺りだと思います。 トンネルを抜かるたびに、雪が少なくなっていきましたね。
2021年03月18日21時06分
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 やはり鼻の穴に見える? 本当は、最初そう思ったの。 手前に伸びる白いラインが鼻息に見えたんだけど、 ここは品良く、目にしたのよね。
2021年03月18日21時12分
よねまる
関越道ですか。このトンネルを潜り抜けると関東平野に入っていくのですね。
2021年03月17日12時16分