Sniper77
ファン登録
J
B
結構大きめの赤提灯が誘ってきます。 レタッチしてます。
このモノクロの加減が、とても良い感じですね! 特に提灯の文字の感じ、そして骨子の雰囲気も素晴らしいです。 また、提灯の光の反射で、のれんの雰囲気もとてもムーディーです(笑)
2011年02月07日11時01分
nariさん、コメントありがとうございます。 本当はきれいで汚い(笑)赤いちょうちんだったんですけどね。 カラーにすると少しうるさい感じでしたのでモノクロに変換してみました。
2011年02月11日22時36分
esuqu1さん、コメントありがとうございます。 このちょうちんには毎日誘われているのですが、 5年位前にぴったりとやめました(泣 昔はずいぶん飲んでいたんですけどねぇ。
2011年02月11日22時38分
Sniper77
おやじさん、コメントありがとうございます。 >さすがにライカです? いえいえ、 こう言う雰囲気の場所をを撮ろうと思わせるのもライカのなせる業ですね(笑) 私はお酒は止めたのでお店には入ってないでので忘れませんよ(笑) 会社のすぐ近くのお店なんです。
2011年02月07日08時29分