JNX
ファン登録
J
B
最近は忙しく、なかなかゆっくりできない。でも、帰宅途中で星空の美しさに癒されています。本当は北極星を入れたかったんだけど微妙に外しました^^; この星空を楽しめる期間もあとわずかとなりました。存分に楽しみたいです。
Kiyo-systemさん、ご無沙汰しております。 最近、貴殿の投稿がなかったもので、勝手に心配しておりました。こうしてまたコメントいただけて嬉しい限りです。実は私はこの春でこの地を離れることとなりました。残り少ないこの地での生活ですが、思う存分楽しんでいきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2021年03月17日21時25分
boutnniereさん、そうなんですよ。結構はっきりと色が違うものなのです。点で見るとなかなか気づきませんが、線にするとわかりますよねぇ。コメントありがとうございます。
2021年03月25日06時23分
Kiyo-system
久々に拝見させていただきました。 枝幸をはじめ、北海道各地の風景写真素晴らしいですね。
2021年03月17日09時31分