写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

愛しくて愛しくて・・・

愛しくて愛しくて・・・

J

    B

    盛りが過ぎて枯れるだけ それでも、 吹く風に揺れうたってる 花びらが飛び散り 蕊がふるえ その終わりを予感させられても それでも まだまだ美しい

    コメント23件

    はなてふ

    はなてふ

    まだ蕾も見えていますね あなたのように見守ってくれるひとがあれば、花も最後まで応えてくれる気がします^^ この後、実を結び、葉が繁って来年の栄養をしっかり摂り込んで、来年また美しい姿を見せてくれますね しばしの別れぞ 今は。。。

    2021年03月14日21時57分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! この桜、本当に愛らしくて綺麗だったんですよ。 ファインダーを覗いていたら、 後ろを通り過ぎる方が綺麗ですねって声を掛けてくれたんです。 同じ様に思う方がいるんだと思って嬉しくて また撮ってしまいました♬ はなてふさんにも共感していただけて嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年03月14日21時59分

    ジョニ

    ジョニ

    もう終わりすな。 けど、ソメイヨシノが歌いだしやす( ¨̮ ) 桜もだけど背景も綺麗ですな ちょっとの間だけど訪問が遅れると思うけどごめんです。

    2021年03月14日22時24分

    NAKATSU

    NAKATSU

    雨にも打たれ見るに忍びない姿ですが皆さんの喜びも 有るので本望でしょうね。 それからメジロさんへも蜜のおすそ分けもあったのかもしれませんね。

    2021年03月14日22時22分

    himakko

    himakko

    命を育んで咲いて散るまで お花の一生は美しいですね^^ あいだ雨風にさらされて耐えてる姿にも愛おしさを感じます。 そんな姿を┌[◎]-に収めまた次の開花に期待させてくれる お花に感謝しながらこれからもお写真楽しみたいと思います(⌒-⌒)

    2021年03月14日22時23分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! ソメイヨシノ、楽しみです~♪ 蕾も少しづつ膨らんでいるような・・・(*´艸`*) お仕事、忙しくてもちゃんと食べてくださいね。 お帰り、待ってまーーす。 いつも本当にありがとうございます。

    2021年03月14日22時43分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! あ、メジロさんもきっとたくさんきたでしょうね。 健気に咲いてるようで、余計に綺麗に感じた桜です。 次回はもう枯れてしまっていると思いますが また来年を楽しみにしたいです♬ NAKATSUさん、いつもありがとうございます(*´ω`)

    2021年03月14日22時49分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! 今日のモノクロの雪解けきらきら、とっても素敵です!! モノクロできらきらが強調されるんですね。 本当に、himakkoさんのおっしゃる通りですね、 お花たちに感謝して写真を楽しむ、わたしも同感です。 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月14日22時53分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    精一杯生きる姿 美しさですね 早々に風で花びらが散ろうが最後まで凛と 私もそうありたいですね〜 小手先で要領よく・・ダメですね

    2021年03月14日23時02分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 散ってなお美しい桜。 散り際まで見ていたいです(^^)/

    2021年03月15日07時02分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 私など晩節を汚さないようにと考える歳になりました! 日ごと心が汚れていくようで…… 潔く散りたいです!

    2021年03月15日07時23分

    あおいまる

    あおいまる

    おはようございます。 輝き舞い散る、最後まで美しいですね。 私の次の梅のタイトルにします (*^-^*)

    2021年03月15日07時38分

    j.enamay

    j.enamay

    桜は花の中でもとりわけ一生が短いですね。 そんな姿がこの国の人々にとって特別な思い入れのある花に なっている理由のひとつかもしれませんね(^^)

    2021年03月15日08時23分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、おはようございます! 早くから楽しませてもらった桜、今は散り散りになって この桜の前に立つ人もいなく、横を通り過ぎるだけになっていましたが それはそれは綺麗な桜だったんですよ。 最後まで凛と!! 身に沁みる言葉ですね、わたしもそう在りたいです。 小手先で要領よくは・・・やっぱりダメですね。 しっかりしなくちゃ\(^o^)/ WABIとSABIさん、いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月15日08時59分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! 時は流れて、季節が巡って、大きな自然のそのなかで たくさんの花や、もちろん、わたしたちも生きているのですよね。 昨日は風が強くて花粉が身体に蔓延したような・・・ おさんぽカメラさんは調子いかがでしょうか? 桜への愛しさとは関係なく、花粉は飛んできますね( ;∀;) おさんぽカメラさん、いつもありがとうございます。

    2021年03月15日09時03分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 本当に蕊まで美しい桜でした。 風に揺れる姿も美しく、綺麗に撮ってあげたいと思わされたんです。 また、見にいかなくちゃ♬ チャビィさん、いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。(*^^*)

    2021年03月15日09時06分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! やだなーーもう~そんなこと言ったらダメです!! ぶっちゃんさんみたいに清らかな方は見たことがありません。 (あ、ぶっちゃんさんを見たこともありませんでしたね(;´▽`A`` 潔く散る、本当にそうですけど… どんな散り際にも美しさを見出しせたらいいですね。 ぶっちゃんさん、いつまでも清らかでいてくださいね\(^o^)/ いつも楽しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月15日09時11分

    HATTU

    HATTU

    あおいまるさん、おはようございます! 輝き舞い散る、わーー、素敵なタイトルですね。 あの枝垂れ梅が舞い散るのですね。 今から、楽しみです~♪わくわくです♬ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月15日09時13分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! 3月に別れ、4月に出会う、その節目に立ち会う花が桜です。 そして、 華やかな咲いている姿だけではなく、 散り際の儚さと美しさと、 j.enamayさんのコメントにあったように短い一生がわたしたちを引き付けてやみません。 日本人の理想の姿を映す出しているのかも知れませんね。 寒い時期から咲いて、雨風に晒されてもなお美しい姿には感動するくらいです。 j.enamayさんの桜と鉄道、今から楽しみなんです~(^O^)/ いい子で待っています♬ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月15日09時18分

    terahito

    terahito

    桜はやっぱり、心の琴線に触れる春の王者ですね。 他の花でも同様ですが、やっぱり人生と重ねて見てしまいます。

    2021年03月15日12時25分

    HATTU

    HATTU

    terahitoさん、こんにちは! やっぱりそうですよね。 桜、富士山、玉子焼きは日本人の心の琴線にふれますね~\(^o^)/ え、玉子焼きは違う?! 花の一生は不思議ですね。 本当に人の一生を映し出すような気がします。 特に潔いほど、あっさりと散ってしまう桜は羨ましくて妬ましくなります。美しいですもの。 terahitoさん、いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!

    2021年03月15日15時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    背景もちいさな桜もかわいいな。 まだ蕾があるからもう少し楽しめそう。 私も今日は昼休みにちいさな桜見ました^^ あったかい1日でしたね~

    2021年03月15日16時54分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! いつも嬉しいコメント、ありがとーー\(^o^)/ 本当に可愛い桜だったのよ。 愛らしい感じだった♡ うん、よく見ると蕾もあるわよね。 こうして、季節は巡っていくのね。 きっと、あっという間に夏になりそうよ。 だんだんにもっとあったかくなってお洒落もしたいな。

    2021年03月15日17時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 真白き肌。
    • 足音・・・
    • 仲良し3人組。
    • まばゆい
    • 【2】
    • 知らぬが花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP